HiLIQ

[香料原液]Jasmine(ジャスミン)

4

0

海外産

製品情報

ブランド名 HiLIQ(ハイリク)
名前 Jasmine(ジャスミン)
味の説明 Jasmine(ジャスミン)原液
PG/VG
生産国 中国
備考 香料原液です。
お好みのリキッド、ベースリキッドに調合してご利用ください。

新着口コミ

あぁああ超美味しい

結論から言うと最高。控え目に言っても…最高ですw

自身初香料でしたが、割って扱う濃い香料原液ぽく開封前で既ににおいが漏れ出てますがそれが最上級に良い香りで期待値抜群。

におい嗅いでテンション爆上げになったのは初めてかも知れません、ジャスミンが濃密に華やかに香る。
この時点でジャスミン/ジャスミン茶が嫌いな方はとことん駄目かも知れませんが。

シンプルにベースで割って吸った感想は「常飲確定」でした。

安いし、気分で濃く/薄く作ったり出来るのは香料原液の利点でもありますが、何故このシンプルなジャスミンリキッドがHiLIQの通常ラインナップに無いのか理解に苦しむレベル。アイスジャスミンティーは有るけどコレとは全然違いました。

でも安価で最っ高に美味しい、文句無く満点です。
大好きで常飲にしているKickstarのSANPINCHAにかなり似ている気もします。

5ml単位での購入だったんですが瞬殺(5mlをベースで割って約35mlのリキッドに。それが二日足らずで無くなる位バカ吸い)したので、とりあえず10mlか30mlをリピします。

ちなみに、香料原液を15%程度の比率にしてベースリキッドで割るのが推奨との事ですのでそれに倣っています(通常販売されてるHiLIQリキッドはOEM等で特別注文しない限り香料15%濃度で作っているらしいです)

身内も友人もちょっと嗅いだだけでこれは良い香りのジャスミン、と一発回答だったのでノンベイパーにも嫌悪感を抱かせにくい香りと思います。

 

とげお

2019/04/26

現在口コミ投稿フォームを停止しております。