HCIGAR

VT75 Color Box Mod(ヴイティー75カラーボックスモッド)

3

1

製品情報

ブランド名 HCIGAR®(エイチシガー) 名前 VT75 Color Box Mod
(ヴイティー75カラーボックスモッド) 商品内容 ・VT75ColorBody
・USBCable
・UserManual
・WarrantyCard
・BatteryTube
・GiftBox
・HandBag

商品詳細 【特徴】
・Evolv DNA 75Cカラーチップセット
・温度制御機能:Ni200、Ti、SS 200℉-600℉
・バッテリー:26650バッテリー1本必要
・18650バッテリーカバーあり
・4ボタンコントロールフェイス
・0.90インチフルカラーTFTスクリーン
・マイクロUSBポート
・スレッド:510接続
・液漏れ防止設計

【詳細】
・出力電力範囲:1.0-75.0W
・出力電圧範囲:0.2-6.0V
・スクリーン:0.91インチTFTスクリーン
・最小抵抗値:0.15Ω
・温度管理:200℉-600℉/100℃-300℃
・Charging Port:USBポート、USBケーブルで充電可能
・バッテリータイプ:18650、26650バッテリー
・コネクタ:スタンダード510コネクタ
・材質:アルミニウム合金、亜鉛合金
・カラー:ブラック、レッド、ブルー

【サイズ】
・サイズ:88mm × 44mm × 31mm
 

新着口コミ

追記 TCモードで本領発揮。

バッテリーも慣れてきて、パワー設定を上げても熱くならないようになって来たのでちょっと追記。
TCモードで気になる情報が視覚で解る って事なんですが、温度がどの様に上がるか パワーがどの様になって設定温度を保持してるか がPCに繋いでも Modのスクリーンでもグラフで確認が出来るのはいい感じです。
また ピーク時の情報は数値でも確認出来るし コイルの抵抗値が微妙に変わって温度管理が何時もと違う時なんかは コールドΩの再設定が出来るし、その時のコイルの温度(気温)も設定出来るのが とっても良いです。
プロファイルとして 8個までの設定が記憶できるので アトマイザーを複数お持ちの方は重宝すると思います。(\'17.08.12 追記)

(\'17.07.30)
好き嫌いがありそうな風貌ですが ちょっと派手なMODも欲しくなり手にいれちゃいました。
総重量は 26650,アトマイザー含め 278g 大きく重めですが 許容範囲内であると思います。

先ずは ちょっとなー って所から
パフボタンが頼りない。カチャカチャしていて 斜めに押すと反応しない場合がある。
一見 綺麗な塗装がされているようで 下地処理が甘い部分がある。また 一気に厚塗り塗装のためか段差、局面がボッテっとしてる所がある。クリア塗装がツヤツヤして綺麗なので 結果的に良しと思い込むしかないかな。

DNA75C いい感じです。
スリープ解除 パフボタン5回(PCで設定は変えれます)の後は直観的に操作出来ます。パフボタン3回押してとか+ボタンとパフボタン同時長押しとかは無いんですよ!UPボタンやDOWNボタンで設定変更したい所に行き 真ん中のボタンを押して 数値を UP/DOWN して 真ん中のボタンで決定 な感じです。WIN PCでEScribeを使いカスタマイズ可能な所も カスタマイズ好きには たまりません(笑)。画面のカスタマイズが特にいい感じ。自分の欲しい情報だけの画面を作っちゃったり キャラクターなんかも取り入れてる方もいるようです。情報をUPされている方に 感謝感謝です!。

TCについては特にずば抜けていいのかなって感じですが 立ち上がりが多少早い(設定でおおー早い って所まで待っていけますが バッテリーが熱くなったので ほどほどにしました) のと 安定しているとは感じました。

バグも多少あったようですが 最新にアップデートをすると今のところ気になった所もなく快適に使ってます。先陣の方々に これもまた 感謝 感謝です。(最新バージョン 1.1 SP24 \'17.07.30 現在)

総じて DNA75C 搭載を選んで良かった。スタイルも自分の好みです。ハイワットでは無いけど十分です。カスタマイズを楽しみながら本命として お付き合いしていきます。

 

nove-syn

2017/08/12

現在口コミ投稿フォームを停止しております。