TITANIUM MODS

ATAMAN III RTA [FULL titanium](アタマン3 RTA フルチタン)

2

2

製品情報

ブランド名 TITANIUM MODS(チタニウムモッズ)
名前 ≪ATAMAN≫ RTA [FULL titanium]
(アタマン3 RTA フルチタン)
商品内容 ・atomizer ≪ATAMAN III≫ [FULL titanium]
商品詳細 ・材質:チタン
・直径22㎜のアトマイザー
・スレッド:510規格

☆RTA:
Rebuildable tank Atomizerの略
リビルダブルタンクアトマイザー

【サイズ】

・寸法:φ22㎜ × 47mm
・リキッド容量:最大4.0mL
・重量:35g

新着口コミ

Kayfunともう1つの選択肢

Kayfunと同じ位の流通量と広告宣伝さえあればなぁ。。。早く出逢いたかったアトマ。
私的にKayfun以上にお奨めのアトマといえます。Kayfunを求める方にもう1つの選択肢になるアトマです。

味について
恐ろしい程よく出ます。ネクター系の粗いミストではなくシルキーなミスト。ネクターの特徴であるリキッドの特徴を嫌なくらい表現するタイプではなく、主たる味以外の隠し味程度の香料をも全て包み込んだ形でバランス良くミスト化しています。よってhpにある謳い文句通りニコチン量が少なくてもヒット感が良く、リキッドを楽しむ事が出来ます。

使用感
デッキはネジ式2ポスト非常に簡単。コイルは逆巻きでエアフローに落とし込み、コットンも雑にしても問題なし。シートでも良いんですがフッサフサの方がジュース穴を塞ぐには良いかも。ジュースコントロールがどうしても欲しい方はATAMAN IIをお奨めしますがⅢでもコットンをホールにきっちり詰めとけば横に倒そうが漏れません。
パーツ構成は少なくメンテは簡単。ガラス部もしっかり厚く出来てるので心配であればバンド巻いとけば大丈夫なレベルです。また、チタニウムのもう1つの売りである軽さは驚きのレベルです。本当に軽い!

取扱店が少なく価格も私が購入した時で125€程度。ウクライナは情勢が不安定な為、郵便追跡も機能してません。ただ、国内流通に慣れてしまえば長く感じますが海外からニコ入りリキッドを購入されている方はそれほど遅い感じではないと思います。
正直、Kayfunより味の良さ、メンテナンスの簡単さに長けているアトマなのでお奨めします。

 

Vape猫

2017/08/19

現在口コミ投稿フォームを停止しております。