Kickstar

Flamingo V2(フラミンゴ バージョン2)

4.4 out of 5 stars (4.4 / 5)

8

2

国産

取扱い終了

口コミを投稿する

製品情報

ブランド名 Kickstar(キックスター)
名前 Flamingo V2(フラミンゴ バージョン2)
味の説明 OKINAWAの砂浜とヤシの木を思わせるトロピカルフルーツの魅力的なカクテル

PG/VG  
生産国 日本
販売価格

新着口コミ

ハッキリミックスジュース

3 out of 5 stars (3 / 5)

Flamingo V1は無意識に吸いきってしまう位一瞬で消費したのでV2も購入してみました。
「クドさ無くさっぱりした甘みで美味しいんだけど何味か良く分からない」という感想しか持てなかったFlamingo V1とは何が違うのか。

V2ですが、一滴舐めてみたら濃密ミックスジュース。
V1と比べて、ミックスジュース感が増して分かり易くなってます。ベプログさんのカテゴリー説明にはカクテル・お酒系とも表記あるけど明確に色んな果物混ぜたジュースの味。

FOG1のほか、WASPNANOで0.9Ωで巻いて吸ってみました。
濃すぎず後味も良くてサッパリのミックスジュース味で吸い易いです。ごく僅かですがスーッとするので微量に清涼剤入り??
ココナッツも入ってるのかもですがあの独特の癖もなく、南国風味で嫌いな人より好きな人の方が多いかと思います。

ただ、既視感と言うか既味感と言うか、どこかで味わった事ある味…。

他ブランドに例えるのも微妙ですが、ぶっちゃけるとHiLIQのトロピカルレインフォレストにかなり似てます。あちらの方がハッキリ清涼感はありますが。
トロフォレも吸い易いので好き(2回程リピ買いしています)ですが、それならコスパ的にHiLIQで良いかなぁ…となってしまいました。

先にこちらに出会っていればリピ決めする程ファンになったかも知れません。

 

とげお

2018/10/12

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。