SAROME TOKYO

プルームテック対応 Sarome Vape-2 ベプログセット

3

3

3

製品情報

ブランド名 SAROME TOKYO(サロメトウキョウ)
名前 プルームテック対応 Sarome Vape-2 ベプログセット
商品内容 ・VAPE本体
・ドリップチップ
・コイルユニット (0.75Ω) × 2
・充電用USBケーブル
・リキッド(10ml)
・取扱説明書
・ベプログオリジナルポーチ
・ユニコーンボトル15ml
・充電用ACアダプタ
商品詳細

①出力調整が可能でより電子タバコとプルームテックカプセルの両方を楽しめます
②ベプログオリジナルのポーチやユニコーンボトルなど特典が盛りだくさん!
③必要な物は全て入ったおりますので、これだけでVAPEもプルームテックも始められます!
④ボタン一つで簡単操作!すぐに使いこなせますよ!

【SAROME(サロメ)とは】

SAROMEは皆さまの心の炎を後押しする、
職人気質の日本のライターブランドです。

【商品詳細】

・プルームテック対応
・最大出力:5W~22W
・バッテリー:内蔵タイプ
・バッテリー容量:1800mAh
・リキッド容量:1.8mL

※こちらのセットにはPloom TECH(プルームテック)カプセルは付属しておりません。

【ドリップチップのみはこちら】

プルームテック対応 Vape-1 ブラックドリップチップ

【リキッドのみはこちらから】

ダブルグレープ(巨峰)10ml

ベースリキッド 10ml

◆VAPE-1ブラックドリップチップ
・独自開発の液跳ね防止機構
・510規格
・プルームテックたばこカプセル装着可能
・材質:ステンレス

【サイズ】

◆本体
・寸法:35mm × 15㎜ × 126mm

◆VAPE-1ブラックドリップチップ
・寸法:27.5㎜ × 10.4mm
・吸口内径:8.5㎜

【リキッド】

◆SAROME リキッド ダブルグレープ(巨峰)

さわやか巨峰の香りが含まれており、グレープ好きには絶対お勧めの一品です。少量のメンソールも入っているので後味もスッキリです。
また、パープルのプルームテックカプセルと相性がよいのも特徴です。

プロピレングリコール、植物性グリセリン、香料等、厳選した日本の材料のみを使用しています。
市場で売られているリキッドより2倍の強さの味を出そうとして考えられたダブルシリーズです。
すべてのリキッドは自社で作っており、何百通りの試作から選ばれた味を、自信を持ってお届けしています。
SAROMEリキッドは遮光性ボトルを使っており、味の品質を長く保つ事ができます。
また、ニコチンは使用していません。

【使用方法】

①アトマイザー(タンク部分)の下部(ギザギザした部分)を回して外します
②タンク側の真ん中の穴に入らないようにリキッドを入れます
③量の目安としてはタンク側面の文字を超える辺りです
④リキッドを入れたら先ほど外したギザギザした部分を回して取り付けます
※初めてリキッドを入れる際やコイルを交換した後初めて入れる際は10分前後放置してコイルにリキッドをなじませてください
馴染む前に使用するとコイルが焦げてしまう原因となります
⑤ドリップチップ(吸い口)をアトマイザーに取り付けます
※この吸い口にタバコカプセルを取り付けることができます
⑥アトマイザーを本体に取り付けます
⑦電源ボタンを5回素早く押すことで電源のON/OFFを切り替えられます
⑧電源がONの状態で電源ボタンを3回素早く押すと出力の調整ができます。
※3回押すたびに出力がL→M→H→L→・・・と代わっていきます
⑨吸い口部分を口に咥えて、息を吸い込み始めてから電源ボタンを押して吸い込んでください。
⑩吸い込み終わる際は先に電源ボタンを放してから、その後も少し息を吸い込み続けてから口から吸い口を放して煙を吐き出してください。
⑪使用終了後は必ず電源ボタンを5回素早く押して電源をOFFにした状態で保管してください。

※タバコカプセルをご使用になる際は、出力をLOW(L)に設定してお使いください。
M・Hですと熱くなりすぎてしまい、タバコカプセルが溶けてしまう可能性がございます。

【スタッフの感想】

SaromeからVAPEセット第二弾が発売されました!
こちらのセットにはベプログオリジナルのポーチセットが付属で付いております。
VAPE-2では出力の調整が可能となり、よりVAPEもタバコカプセルも楽しめるキットとなりました。
また、アトマイザーも取り外し、解体ができますので洗浄しやすくなっております。
リキッドもポーチも充電用ACアダプタもUSBケーブルも全てついておりますので、こちら一つですぐにVAPEを始められますよ!!

新着口コミ

現在口コミ投稿フォームを停止しております。