SAROME TOKYO

プルームテック対応 Vape-1(ベイプワン)Starter kit

3.6 out of 5 stars (3.6 / 5)

15

4

5

口コミを投稿する

製品情報

ブランド名 SAROME TOKYO(サロメトウキョウ)
名前 Vape-1(ベイプワン)Kit
商品内容 ・Vape-1本体
・0.5Ω DLコイル
・0.8Ω MTLコイル
・スペアオーリングセット
・ドリップチップ付属
・説明書
商品詳細

①Ploom TECHたばこカプセル装着可能!
さらに電子タバコ(VAPE)も楽しめる!
②SAROME独自開発の液跳ね防止機構
③リキッドは厳選した日本の材料を使用
④ボタン一つで簡単操作

【SAROME(サロメ)とは】

SAROMEは皆さまの心の炎を後押しする、
職人気質の日本のライターブランドです。

【商品詳細】

・プルームテック対応
・最大出力:10W
・バッテリー:内蔵タイプ
・バッテリー容量:650mAh
・リキッド容量:2mL

【ドリップチップはこちら】

プルームテック対応 Vape-1ドリップチップ【Sarome Tokyo】

【リキッドはこちら】

ダブルグレープ(巨峰)10ml【Sarome Tokyo】(サロメトウキョウ)

◆VAPE-1ブラックドリップチップ
・独自開発の液跳ね防止機構
・510規格
・プルームテックたばこカプセル装着可能
・材質:ステンレス

【サイズ】

◆本体
・寸法:133mm × 14㎜ × 14

◆VAPE-1ブラックドリップチップ
・寸法:27.5㎜ × 10.4mm
・吸口内径:8.5㎜

◆VAPE-1コイル2P (1.1Ω)
・寸法:15mm × 6.2mm

【リキッド】

◆SAROME リキッド ダブルグレープ(巨峰)

さわやか巨峰の香りが含まれており、グレープ好きには絶対お勧めの一品です。少量のメンソールも入っているので後味もスッキリです。
また、パープルのプルームテックカプセルと相性がよいのも特徴です。

プロピレングリコール、植物性グリセリン、香料等、厳選した日本の材料のみを使用しています。
市場で売られているリキッドより2倍の強さの味を出そうとして考えられたダブルシリーズです。
すべてのリキッドは自社で作っており、何百通りの試作から選ばれた味を、自信を持ってお届けしています。
SAROMEリキッドは遮光性ボトルを使っており、味の品質を長く保つ事ができます。
また、ニコチンは使用していません。

【商品内容】

・VAPE本体
・ドリップチップ
・コイルユニット (1.1Ω) × 2
・充電用USBケーブル
・リキッド(10ml)
・取扱説明書

◆Q&A◆

Q1バッテリーが反応しない。ボタンを押しても光らない。

→SAROME VAPEはボタンを5回連続で押すと電源のオン/オフを切り替えできます。ボタンが点滅すると電源の切り替えが完了します。それでもボタンが光らない場合は、バッテリー切れの可能性があります。再度充電を行った後、もう一度お試しください。

Q2ボタンを押すと光るが、煙が出ない(音がしない)

→コイルをきつく締め過ぎると、コイルと本体の接触が足りずに通電しません。その場合、コイルを若干ゆるめに締めてお使いください。
また、ドリップチップを外して液体がたまっている場合は捨ててください。それでも直らない場合はコイルの交換をしてください。

Q3リキッドが漏れる

→VAPEは空気口がある為、少なからず漏れるように設計されています。弊社のSAROME VAPEは漏れにくい設計になっていますが、移動する際に吸い口を上にして移動して頂けると漏れる量は激減します。またドリップチップと本体の間に液体がたまっていると極端に漏れる量が増えるので、液体がたまっている場合はこまめに液体をふき取ってください。

Q4コイルの交換時期はどのくらいか?

→リキッドや使い方によりますが、2週間~1ヶ月を目途にお勧めしています。
ただし、煙の量が少なくなったり、喉にイガイガ感を感じたり、入れているリキッドがすぐに変色するタイミングがあれば、次期を問わず交換をお勧めします。

Q5メンテナンス、洗浄方法は?

→ドリップチップと本体の間の液体がたまる場合は、なるべく早めに拭き取ってください。吸ってからボタンを押すようにして頂くと、こちらに液体がたまるケースは激減します。アトマイザーは一体型なので、取り外す事はできません。洗浄は、なるべくUSBの端子に水が入らないように洗ってあげてください。弊社のダブルメンソールは、メンソールの成分が濃いので冷たい水で洗うと結晶化する事があります。害はありませんがメンソールの味が残ってしまうので30度~40度くらいのお湯で洗ってあげると、メンソールの結晶が残りにくくお勧めです。

Q6一回リキッドを入れるとどのくらい吸えるの?

→個人差がありますが、0.1mlでタバコ一本分(一本15パフ計算)。SAROME Vape-1のタンクが2ml入る設計になっているのでタバコ20本分。SAROMEリキッドは10ml入りなので、すべて使うとタバコ100本分となっています。

Q7バッテリーはどのくらい持つの?

→バッテリーの容量が650mhあるので個人差がありますが、おおよそ2ml~4ml使用できます。バッテリーの寿命でいえば、パソコンや携帯で使うものと同じリチウムイオンバッテリーを使っているので、個体差があるものの通常の仕様であれば1年ほどは問題なく使えます。

【スタッフの感想】

何とPloom TECH(プルームテック)のカプセルが電子たばこで吸えるスターターキットです。
しかも、電子たばこが気になっていた方にも嬉しいリキッド付です。
すべてボタン一つで操作できるので、電子たばこが初めての方にもピッタリの商品です。

新着口コミ

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。