EasyVAPE(イージーベイプ)

RAINBOW(レインボー)Starter kit

4.5

82

15

36

  • スターターキット
  • 初心者おすすめ
  • 超小型

購入サイトへ

すでにこの商品は試されましたか?


口コミを投稿する

製品情報

ブランド名 EasyVAPE(イージーベイプ)
名前 RAINBOW(レインボー)
商品内容 ・Rainbow本体
カートリッジ1.8ml×2(内一つは本体に装着済み)
・USBケーブル
・日本語マニュアル(元箱に記載)
製品詳細

【EasyVAPE Rainbowの特徴】

サイズ:100*20*10.5mm
重さ:20.7g(カートリッジ含む)
抵抗値:1.8Ω
電力:7W
電圧:3.3V~4.2V
吸い心地:重め(タバコに近い)
カートリッジ容量:1.8ml
リキッドチャージ:トップチャージ
バッテリー容量:400ml
充電:400mA~500mA(使用できる充電器は1.5Aまで)
※2A以上の急速充電器は使用できません。

【POD型Vape】myblu、Rainbow の比較
『気軽に吸える、気軽に始められる電子タバコ』として、POD型(オートスイッチ、オールインワン、PODタイプ)のVape(電子タバコ)が最近話題になっています。この記事では、ベプログ / Rainbow、Fontem / mybl...


ベプログスタッフレビュー


節煙目的で使用中です

節煙目的でIQOSと併用で使用し3か月の感想です。
現在IQOSの量は半分になり、節煙は成功しています。

【味&煙量】:味、煙量は問題なく楽しんでいます。
【バッテリー持ち】:1日は問題なく使用できています。
【カートリッジの寿命】:1週間位で味が落ちてくる為交換しています。
 レモンサングリアを入れて使用しましたが割れなどはありませんでした。
【コスパ】:もう少しカートリッジが安くなるといいですね( ゚Д゚)

【総評】
小型で軽い為、持ち運びは楽です。
PODの交換も簡単ですが、リキッドの充填はやや面倒です。
節煙や禁煙目的でVAPEを始める方や気軽にVAPEを吸いたい方にお勧めです!!

 

Nori@ベプログ

2018/08/29


新着口コミ

外出用に購入

まだ使用して日が浅いので評価が変わる可能性はありますが、初見からの印象をば。

まず初っ端の印象として「咥えにくい」があります。
マウスピースの形が角ばっているので、咥えたときに両サイドに隙間ができそうな気がして、必要以上に唇に力を入れてしまう自分がいます。
ま、ホントは軽く咥えていても空気が漏れたりはしないんですが、形状からの印象と口当たりでそう感じてしまう人は多いと思います。
もう少し先端を薄くというか平たくはできなかったんでしょうか?もしくはシリコンのような柔らかい素材にするだけでもずいぶん違うと思います。

味はPOD型としては十分じゃないでしょうか。しっかり味が出ているとまでは言えませんが、入れたリキッドがどんな味なのかはちゃんと分かるレベルです。
そもそも禁煙目的の人は、スロートキックがガツンと来るハードメンソール系を使うでしょうし、私のように外出時のセカンド機として使用する人は、ニコちゃん補給の目的が主だと思うので、味はソコソコ出てればOKだと思います。

サイズ感、重さなどは、持ち歩きには全く問題なく、電池の保ち、リキッドの消費量なども、一日十分もちます。
吸ったときに末端部分のLEDが光るのは良し悪しですね。通電がわかりやすいところはいいんですが、薄暗いところだと悪目立ちする気がします。喫煙所などでは隠して吸っています。
あと、カートリッジを刺す(リキッド窓にもなる)部分のギザギザのデザインは、指にひかかる感じも良くないし、リキッド残量も見づらいので改善すべきかと思います。

 

kasaimadc

2018/09/05

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。