EasyVAPE(イージーベイプ)

RAINBOW(レインボー)Starter kit

149

20

49

製品情報

ブランド名 EasyVAPE(イージーベイプ)
名前 RAINBOW(レインボー)
商品内容 ・Rainbow本体
カートリッジ1.8ml×2(内一つは本体に装着済み)
・USBケーブル
・日本語マニュアル(元箱に記載)
製品詳細

【EasyVAPE Rainbowの特徴】

サイズ:100*20*10.5mm
重さ:20.7g(カートリッジ含む)
抵抗値:1.8Ω
電力:7W
電圧:3.3V~4.2V
吸い心地:重め(タバコに近い)
カートリッジ容量:1.8ml
リキッドチャージ:トップチャージ
バッテリー容量:400ml
充電:400mA~500mA(使用できる充電器は1.5Aまで)
※2A以上の急速充電器は使用できません。

[blogcard url=”https://vapelog.jp/archives/46742″]

新着口コミ

すぐ焦げる、おすすめしません

カートリッジを今までで12個使いましたが、3日もったのは2個くらい。残り10個は1日で焦げました。ひどいのだと10パフ以内にドライヒット喰らったのが数個ありました。1個だけ5日くらい持ったのがあったかな。
リキッドの初補充後は30分以上放置していますし、チェーンはしていません。リキッドもスターターキットに付属してきたものを使っています。焦げないように上からコイル部分へ1滴リキッドを補充しながら注意して吸えば多少長持ちしますが、それでも2~3日です。Youtubeとかで評価が高いのが不思議です。まぁいろいろとあるんでしょう。

Amazonのほうのカートリッジのクチコミは私と同じような評価が並んでいます。Amazonのほうで、スターターキットではなくカートリッジの方のクチコミも参考にされたほうが良いかと思います。特に初心者の方、速攻でドライヒット食らってVapeなんてロクなもんじゃないという印象を植え付ける事になりかねませんので、こちらの商品をチョイスする場合は慎重にご判断下さい。

あと、プルテクはすぐカートリッジが溶けます。使わないほうがいいです。
(このことからも、出力が安定していないのかもしれませんね)

最初に届いた商品は途中から充電ができなくなったので交換していただきましたが、両方とも同じく即焦げでしたので、本体の不良によるものである可能性は少ないかと。

しょうがないのでJUSTFOG Q14を別サイトから購入しましたが、こちらは味もよく、コットンもすぐ焦げたりしません。プルテクもOKでした。

 

zt

2020/10/02

現在口コミ投稿フォームを停止しております。