JustFog

C601 Sporty(スポーティー)本体のみ

4.8 out of 5 stars (4.8 / 5)

4

0

口コミを投稿する

製品情報

商品詳細
ブランド JUSTFOG
(ジャストフォグ)
商品名 C601 Sporty MOD
(本体モッド部のみ)
セット内容 ・C601 Sporty MOD
・ユーザーマニュアル
・USBケーブル
カラー ブラック、ホワイト、ブルー、グリーン、オレンジ
サイズ ◆C601 Sporty(本体のみ)
サイズ: 33 mm × 22 mm × 58 mm
重量: 280g
バッテリー 内蔵650mAh
出力電圧 3.5 V
抵抗範囲 抵抗値:1.6 Ω
関連商品 C601 Sporty KIT
C601 Sporty 交換用POD
その他 安心の60日保証制度

新着口コミ

楽しい!

5 out of 5 stars (5 / 5)

初VAPEです。
メンテナンスが一番楽そうなPOD型で、評判の良いJustfogのminifitと比較して「バッテリー容量が大きいので味が濃い」という外部レビューを参考にしC601を選びました。
結果的に正解でした。
本体はさらさらとした手触りのマットなラバータイプで、画像で見るより高品質な感じがしました。

【使い方】
最初のリキッドの入れ方ですが、吸い口兼タンクを外して内蓋をめくると大小2つの小さな穴がありますので、見比べて大きい方に注入していきます。(小さい方は空気が抜ける道)
タンクを光に透かすと中に溜まっていくのが分かるので、半分くらいの高さになったら止めます。
蓋を閉めて本体に取り付け、空焚き防止のため10分ほど置いて中の綿に浸透したら使用可能になります。
詳しくは外部の写真付きレビューが分かりやすいかと思います。

ボタンを押しながら吸う形式なので、誤操作が起こりにくくて安心でした。
押しっぱなしだとバチバチ言って驚きますが、それが正常だそうです。
押しすぎると熱くなりすぎ、中のコイルが焦げ付くので気を付けた方が良さそうです。

煙の量は目の前が煙だらけになるくらい出せます。香りも多いと感じます。
沢山吸うと吸い口に甘い味が出てきました。
バッテリーは無くなりづらいですが、中身はそこそこ減ります。
中に入れるリキッド(味の液体)とUSBアダプターのコンセント部分は付属しませんので、お好きなものをご用意ください。

 

c

2019/05/13

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。