SMOK

RPM40 KIT(アールピーエム40 キット)

5

6

3

2

  • BOXタイプ
  • カートリッジタイプ
  • スターターキット
  • バッテリー内蔵

購入ショップへ

すでにこの商品は試されましたか?


口コミを投稿する

製品情報

ブランド SMOK
(スモック)
商品名 RPM40 KIT
(アールピーエム40 キット)
セット内容 ・RPM40 デバイス
・RPM40 スタンダードポッド(4.3ml)
・RPM40 NORDポッド(4.5ml)
・USBケーブル
・ユーザーマニュアル
カラー 8色
プリズムゴールド、ブライトブラック、プリズムクローム、パープルレッド、プリズムレインボー、ホワイト、オレンジ、グリーン
サイズ ◆RPM40
・幅 × 高さ × 奥行 : 25 mm × 99 mm × 25 mm
・重量 : 99 g
バッテリー 内蔵タイプ
バッテリー容量 1500 mAh
最大出力電力 40 W
出力電圧 1.5 V – 4.1 V
リキッド容量 4.3 ml / 4.5 ml
抵抗範囲 0.2 – 2.5 Ω
スクリーン TFT Screen 0.96インチ
各種安全機能 ・低電圧保護
・短絡保護
・8秒カットオフ保護
・高温保護
その他 安心の30日保証制度

新着口コミ

爆煙POD

2019年11月時点で、爆煙でPODなデバイスを探しているならこれしかありません。煙をいっぱい出したいけど楽をしたい人にオススメです。

経の違うコイルを挿すためにPODカートリッジが2つ付属。一方はメッシュコイルとRBAユニット用、もう一方はsmokのPODにたくさん使われているNORDコイル用です。
1W刻みで最大40wまで出力調整ができる上、付属のメッシュコイルが0.4Ωなので、当たり前の様に爆煙になります。また、エアフロー調整はなく、DLで行け!細かい調整なんて要らねえ!という漢気を感じます。
味はもはやクリアロマイザー並み。
リキッドチャージも楽で、タンクも大容量。普段RBAで爆煙をやってる方のサブ機としてもおすすめです。

初心者の方にも勧めたいところではありますが、実はこのデバイス、いくつかデメリットがあると思っています。

まず重い。PODデバイスの重さじゃないです。小さめのBOXMODくらい重い。スーツの上着ポケットに入れると傾くレベルの重さです。
次にデカい。ペンタイプの最小クラスのデバイスより、一回り太いです。面取りの四角いボディに騙されがちですが24mmありました。他のPODと違って気軽に持ち出せないサイズ感です。
上記2つのデメリットで既に、PODの本来果たす役割と逆行しているのですが、さらに言うならマウスピースがデカくて吸いづらい、RBAユニットに510スレッドアダプタが無いなどが挙げられます。

それでもこれを選びたくなるのは、味と煙が他のPODデバイスより頭一つ抜きん出ているからですね。とにかく煙。とにかくうまい。
500パフしてもまるで焦げる様子もなく、コイル内部に綿棒を突っ込んでチェックしましたがリキッド色と同じ無色。

結局、自分が何を一番重視するかで選ぶのがデバイスです。
メンテが楽でうまくて煙がいっぱい出したい、多少重くても良い……という方なら、検討の価値ありです。

 

物書きVAPER

2019/11/17

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。