EasyVAPE(イージーベイプ)

TARLESS(ターレス)スターターキット

4.6

198

22

44

  • カートリッジタイプ
  • コンパクト
  • スターターキット
  • バッテリー内蔵
  • プルームテック対応
  • 本体

購入ショップへ

すでにこの商品は試されましたか?


口コミを投稿する

製品情報

ブランド名 EasyVAPE(イージーベイプ)
名前 TARLESS(ターレス)
商品内容 ・EasyVAPE TARLESS(イージーべイプターレス) 本体
・プルームテックカプセル用ロングカートリッジ1.6Ω(本体に装着済み)
・爆煙用ショートカートリッジ1.2Ω
・USBケーブル
・日本語ユーザーマニュアル(元箱に記載)
製品詳細 ・サイズ:106×38×14mm
・抵抗値:1.6Ω(ロングカートリッジ) 1.2Ω(ショートカートリッジ)
・最大電力:32W
・電圧:3.2V~4.2V
・カートリッジ容量:2ml
・バッテリー容量:900mAh
・充電電流:800mA
・対応充電器:1Aまで。
※2A以上の急速充電器は使用できません。

 

  Ploom TECHとVAPEが簡単に美味しく楽しめる電子タバコ、「Easy VAPE / TARLESS」のリリース情報です。 ■Easy VAPE / TARLESSとは?TARLESSはクラウドファンディング「Makuake」にて実施されたプロジェクトで...

 


ベプログスタッフレビュー


節煙目的で使用中です

節煙目的でIQOSと併用使用で2か月の感想です。

【味&煙量】:ベプリキ巨峰メンソール+プルームテックカプセル(梨)
で使用していますが、味や煙量は満足しています。
慣れてくるとIQOS無しでもいけます!
【バッテリー持ち】:満充電で1日は余裕です。
【カートリッジの寿命】:ターレスメインのみの使用だと1週間位で交換。
IQOSとの併用だと2週間は持ちました。
【コスパ】:タバコ代を考えると安いと思います。
【総評】
小型で厚みもないので胸ポケットにも収まり持ち運びは楽です。
PODの交換も簡単で、リキッドの充填も簡単に行えます。
キャップがマグネット式となっていて意外と強力なので外すのが少し面倒な事と
on/off時の5クリックは改善して欲しい部分です。
カラバリも増えると良いかなと!

5クリックに慣れると操作も簡単で味、煙共に満足です。
節煙や禁煙目的でVAPEを始める方やベイパーさんのサブ機としてもお勧めです!

 

Nori@ベプログ

2018/10/03


新着口コミ

カートリッジ寿命が問題・結果報告

柏店舗まで出向いて購入、この時にスペアカートリッジも購入。ネットで更にスペアカートリッジ購入。1ヶ月の間に、本体付属の1個と2セット計6個、全部で7個のカートリッジが焦げた味でポイになりました。平均約4日ですね。リキッドに注目。
PG 40%/VG 60%(ペプリキ)…一番長持ちしました。5~7日もったものがあります。
PG 55%/VG 45%(プルリキ)…中間ですね。即ダメになる確率は激低でした。
PG 30%/VG 70%(Devil)…一番ダメでした。1~3日でダメになります。
VG比率が高いと焦げ付きが早いのかな???そうするとプルリキが一番長持ちしそうなんだが、この辺から長時間吸いに変わったのかな???
最近、Devil使用でPloomTech Plusと併用しながら短時間で吸うのを終わらせてましたが、それでも長持ちしませんでした。
製品のバラツキも確かにあると思います。
一番長持ちしたペプリキで再度お試ししようと思ってます。扱いが楽なのと煙の量も多く吸った感があるので、あとはカートリッジがもう少しもってくれれば。
ペプリキお試しでまぁまぁ長持ちしたら、ターレスプラスも購入検討するぐらいお気にです。

お試し結果です。ベプリキの巨峰で5日、Devil4スイカで2.5日でした。同じ3個パックの中でも製品のばらつきはあると思いますが、Devil4は100%長持ちしませんでした。味は、気に入ってたのに残念です。
吸い方は、基本ヘビースモーカーです。吸い口部分が熱くなってきたなと思えば、そこそこ止める程度で、どちらのリキッドの場合も長持ちさせようなんて意識無しに普通に吸ってました。紙巻きたばこ・Ploom Techの併用有りで上記日数です。もう少しもってほしいなぁ。ターレスプラスはどうなんだろ。

 

ひこにい

2019/11/10

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。