UWELL

Nunchaku Mod(ヌンチャク)

5

5

3

  • スティックタイプ
  • テクニカル
  • 初心者おすすめ
  • 本体
  • 温度管理搭載

口コミを投稿する

製品情報

ブランド名 UWELL(ユーウェル)
名前 Nunchaku Mod(ヌンチャク)
商品内容 ・NUNCHAKU mod本体
・Micro USBケーブル
・取扱説明書
商品詳細 ・モード:パワー(VW)モード、TCモード(NI、SS)、バイパスモード
・バッテリー:18650電池使用
・最大出力:80W
・抵抗値:
 VW:0.1-3.0Ω
 TC:0.1-1.0Ω
 Bypass:0.1-0.5Ω
・温度範囲:200-600℉/100-300℃
・カラーバリエーション:7色
 ・フルブラック
 ・シルバー
 ・ブラック&ゴールド
 ・サファイアブルー
 ・パープル
 ・レインボー
 ・メタリックグリーン

【サイズ】

・直径φ27.4mm × 高さ94.5mm
・重量:124g(バッテリー無し時)
キットはこちら


新着口コミ

ASTER今までありがとう

初めて買ったMODはEleafのASTER。
シンプルで飽きのこない大人なデザインもさることながら操作性の良さは今でもNo.1だと思ってる。 パフボタンの安っぽさと致命的な重量バランスの悪さ以外なーんも問題なかった。
 
だからリキッドをダダ漏らしして壊してしまったときの喪失感はハンパなかった。

ASTERに変わる縦型MODを探し求める旅スタート
一番魅力的に映ったのはdicodesのDani Extreme V3だったばってん2万超えは高すぎばい。
SMOKJOYのClub50とEHPROのMOD101は価格的にOKやけどDaniを見てしまったとやと見劣りしかせん。

そんな時に狐の存在を知り、P80を知り、今では自宅と職場のメインとして大活躍中なんやけど、見た目が好かんのよ。
あのちょっぴりサイバーな感じが俺のライフスタイルと合わな過ぎィ
シンプルであんまり主張しないデザインが好きなんよね。 Pico75とか最高やん?

やけん外出用はPicoオンリーになってるんやけど、ぶっちゃけ見飽きてきたw
そんな時に見つけたのがヌンチャク。

名前は正直ダセーと思ったよね。
だいたいSHOGUNとかSAMURAIとかTSURUGIとかってネーミングが好かんけん、NUNCHAKUって名前だけでクサッと思った。

でも縦型やし、テクニカルやし、チューバーの評価も概ね上々やし、P80は常にARESに陣取られとってCthulhuのHastur MTL RTA の定位置がなかったけん、秒でポチッた。

不満な点
ぼってり樽デザイン
六芒星的な魔法陣デザイン
狐が入らない

満足な点
上記3つ以外全て!!!

いいよーヌンチャク
厨ニっぽさ全開の魔法陣デザインも所有者以外は気にも止めんやろし、置くとボッテリなデザインも握るとエルゴノミクスデザインつーの?人間工学で握りやすいでしょ的な感じ。
狐のカーブモード信者やけど、液晶小さいけん入れんで良か。

そんな感じ

zuek のプロフィール写真

 

zuek

2018/04/22

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。