VOOPOO

CALIBER Kit(キャリバー キット)

4 out of 5 stars (4 / 5)

2

1

1

口コミを投稿する

製品情報

商品詳細
ブランド VOOPOO
(ブープー)
商品名 Caliber 110W Kit
(キャリバー キット)
セット内容 ・Mod
・Atomizer
・Extra Glass Tube
・UFORCE U6 Coil
・USB Cable
・English User Manual
カラー ブラック、ブロンズ、オレンジ、レッド、ゴールド、アーミーグリーン、グリーン、レインボー、ブルー、パープル、シルバー
サイズ ◆Caliber 110W Kit
全長: 24.5 mm × 24.5 mm × 140 mm
バッテリー 3000 mAh
出力電力 5W – 110 W
抵抗値 0.15 – 3.0 Ω
スレッド 510
リキッド容量 5.0 mL
その他仕様 ・サイドトップリフィル
・ボトムエアフローシステム
その他 安心の30日保証制度

新着口コミ

カッコ良いは正義

5 out of 5 stars (5 / 5)

バッテリーの本体部分だけ欲しかったんですが、単体売りしているところが見付けられなかったので、ブラックフライデーに合わせてスターターキットを購入。数あるカラーバリエの中からブラックカラーをポチりました。

見た目全振りでの購入なので、スペックがどうとか、こまけぇ事はいいんだよ!の心持ちです。

24.5mm径バッテリー内蔵のペンタイプで無骨でズングリ、しかしゴージャス感溢れる黒×金のカラーリング。ファイアボタンもイヤらしい金メッキで非常にケシカランです。

ややもすると成金感出ますし、触った感じだとその内塗装禿げそうなのは否めない…ちょっとでも禿げたら魅力一気に失われそうでもありますが。こ、こまけぇ事はいいんだよ!

賛否わかれるバッテリー内蔵型ではありますが、3,000mAh容量なので結構もちます。
アトマ載せて電源オンしてファイアボタン押すだけのシンプル操作。立ち上がり爆速、反応良すぎ。
分類としてはセミメカになるのかな…?内蔵型はセミメカとか半メカて言わない?そこら辺の区別区分けが未だに理解出来てません。

スターターキット付属のクリアロマイザー「UFORCE TANK」はコイルのジュースホールの面積が異常で、コイル自体のサイズも異様にデカい。
2つ付いて来たコイルは取説によるとそれぞれ0.15Ωと0.23Ω。

折角だし、とCaliberでもテクニカルMODでも使ってみました。
コイルの見た目と抵抗値の想像通り、口からエクトプラズム、鼻が煙突の爆煙仕様でミスト吐き出したら目の前真っ白。
DL好きですがここまでクラウドチェイスちっくなのは初、モックモクで楽しいのでコイル逝くまでは使います。漏れに特別強いとも思えない構造ですが、今のところは漏れも滲みも無く快適です。

そもそものCaliber購入動機は24mm径RTAのCoilArt Mage RTA V2ブラックゴールドとのフィッティングです。それぞれ別サイトでポチりましたので、届くまで脳内でひたすらカラーリング含め悶々と夢想してました。

Caliberは24.5mm径なので完全なツライチ装着とはなりませんでしたが、極僅かの差なので全く気にならず。いざ合わせてみたら妄想以上にヤバい位カラーがカッコ良くフィットして溢れる脳汁。

付属のUFORCE TANKとは比べものにならないマッチングで、身内もコレでセット品じゃないの?との言。自分の中で一つのゴールだなぁと思えるレベル、一人で自己満足してます(Mage RTA V2のデキは残念寄りでしたが)

散々持ち上げましたが、VAPE知らない友人の前で一服しようと取り出したら「なにそれ?バ○ブ?」と一蹴されました。「そうだよ」って返しました。本当にありがとうございました。

 

とげお

2018/12/26

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。