VOOPOO

NAVI Mod Pod(ナビ モッド ポッド) キット

4.5 out of 5 stars (4.5 / 5)

6

0

1

口コミを投稿する

製品情報

ブランド VOOPOO
(ブープー)
商品名 NAVI Mod Pod
(ナビ モッド ポッド)
材質 ZINC ALLOY
取り扱いカラー  カーボンファイバー、インク
バッテリー  内蔵タイプ
 1500 mAh
出力電力範囲  5 – 40 W
コイル抵抗値  0.1 – 3.0 Ω
リキッド容量  3.8 ml
サイズ  高さ × 幅 × 厚み : 96 mm × 33 mm × 18 mm
 重量 :   g
モード  ・パフモード
 ・オートモード
 ・RBAモード
搭載機能・保護機能  ・オーバータイム
 ・ショート回路
 ・過充電
 ・最大電力保護
 ・主力過電保護
 ・過放電保護
 ・過熱保護
商品内容  ・NAVI本体 × 1
 ・POD × 1
 ・PnPVM3コイル(0.45Ω)×1
 ・PnPVM4コイル(0.6Ω)×1
 ・ユーザーマニュアル × 1
 ・USBケーブル × 1
 ・GENE Chip Card × 1
 ・Warranty Card × 1

新着口コミ

爆煙!・・・ただそれだけ。ドローがスカスカで味...

3 out of 5 stars (3 / 5)

タイトルだけ見ると★一つのようですが、単に自分に合わなかったというだけで商品自体が悪いわけではありません。

ドローが重たいのが好きで、ターレスプラスでもエアフローはギリギリまで絞って吸ってます。

でも、爆煙も気になる。
爆煙だけどもMTLで吸って美味しければいいなぁと思ってボーナスセールでやすかったので購入。

VooPooの機種を一つは持っていたいというのもあったので。

吸ってみるととにかくドローが軽い。
エアフローを全閉にしてもまだまだ軽い。
エアフローのところと正反対の裏側(横側)にあるエアー取り込み口を塞いでみたら、少し増しになった。

恒久的に塞いじゃうとリキッド補充もできないので面倒でも手で押さえるしかない。

吸いづらいし、それでもまだ軽めだし。

逆に、エアフロー全開にして思いっきり吸うと爆煙になります。
ただ吸ってる本人からすればVAPE咥えて深呼吸してるようなもんなんで味わいもなにもないです。

当然、リキッドの味も限りなく薄い。

サイズ的にはターレスプラスに近いんで、同じような使い方ができるのかな?と思ってる人にはオススメしません。

とにかく軽いドローがいいという人向けです。

後で調べてみたらVooPooって全体的にドロー軽めの機種が多いようです。

 

shu0080

2020/07/15

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。