MK VAPE Tasty

Cola(コーラ)

4

1

2

国産

  • コーラ系

購入ショップへ

すでにこの商品は試されましたか?

口コミを投稿する

製品情報

ブランド MK Lab
(エムケーラボ)
ライン MK VAPE Tasty
(エムケーベイプ テイスティー)
商品名 Cola
(コーラ)
容量 15 ml
商品内容 15 ml × 1本 
味の説明 コーラの独特な味と爽やかさをミストにしました。
清涼感溢れる味わいをお楽しみください。

主成分 植物性グリセリン / プロピレングリコール / 香料
ニコチン 0 mg
配合 PG 40% / VG 60%
日本

新着口コミ

懐かしの駄菓子屋チューチューコーラ

・全体として
C○CA-C○LAやPEPSI-C○LAのようなコーラではなく昔駄菓子屋で味わったことのあるチューチューコーラやコーラ味ラムネ菓子のようなコーラ味。
炭酸感を再現する為か清涼剤が入っているのでそんなにキツくは無いですが苦手な方は注意してください。
特に RDAで60Wだと清涼感が強く出るので最初は低めのW数でどんなものか調整しながら味わうと良いと思います。
RDA、RTAで味わいましたがどちらも美味しく味わえますが、個人的にはRTAでまったりと吸うのがおススメです。

柑橘系もそうなのですがコーラ系もカートリッジ交換式のPOD型のカートリッジ材質によってはダメージが大きいそうなのでこのコーラ味リキッドは大丈夫、この機種は大丈夫等あるかと思いますが念の為POD型の人は注意してください。


以下、私的駄文なのでお好みで

EXPOに行ったべプログフレンドさんから情報を得て購入しました。
MklabさんのリキッドはKoi-Koiシリーズが好きなのですがそれ以外は試したことがなかったので購入。
Koi-Koiとは方向性の異なる日常系の味ということでコーラ、レモンティー、抹茶の3種全て購入し今回はコーラのレビューです。
味わうと昔懐かしい駄菓子屋のチューチューコーラの味が広がり、60Wだと清涼剤が強く出てそもそも清涼剤は無警戒だったのでむせました。
RDAだと自分のビルドでは50Wがコーラの味と清涼感の調和がとれて美味しく吸えると感じました。
RDAでもRTAでも味さえ苦手でなければどちらでも美味しいと思います。
ビルド次第ではあると思うのですが、自分のビルドでPHOBIA V2 RDAだと清涼感が先行して出て最初は甘さと清涼感が程良いのですが吸い続けていくと舌が清涼感優先に感じるようになってしまいコーラの甘さを邪魔してしまいます。
メッシュコイルであるProfile RDAの方が清涼感に舌負けしにくく長く美味しく味わえました。
RTAのBerserker MTL Mini RTAならいつまででも味わっていられます。
あくまで自分のビルド等の環境ではRTAでまったりが良いと感じました。

最近はKoi-Koiシリーズのような複雑な味ばかり楽しんでいたのでこういった単刀直入な味のリキッドが新鮮で、美味しく感じました。
コーラに関しては他に気になるのが無ければリピートするかと思います。
まぁコーラ味が美味しいとなると同じくMklabさんのコラボリキッドであるドクペ味が既に気になってしまっています。
残りのレモンティー、抹茶も楽しみです。

 

necomaru_necoist

2019/06/08

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。