MK VAPE Tasty

Matcha Green Tea(抹茶)

4.7

3

5

国産

  • お茶系
  • その他お茶系

購入ショップへ

すでにこの商品は試されましたか?

口コミを投稿する

製品情報

ブランド MK Lab
(エムケーラボ)
ライン MK VAPE Tasty
(エムケーベイプ テイスティー)
商品名 Matcha Green Tea
(抹茶)
容量 15 ml
商品内容 15 ml × 1本 
味の説明 吸った瞬間に抹茶の香りが口の中に広がります。
緑茶でも紅茶でもない日本の抹茶の味をお楽しみください。

主成分 植物性グリセリン / プロピレングリコール / 香料
ニコチン 0 mg
配合 PG 40% / VG 60%
日本

新着口コミ

和菓子味のリキッドが欲しくなる。

全体として:
味の感じ方としては濃厚な抹茶味ではなくSUNT〇RYの天然水グリーンティの緑茶が抹茶風味に変わった感じです。
良い水に良い茶葉で水出ししたような抹茶味ですね。

RDAでもRTAでもワイヤーコイルでもメッシュコイルでも味に大きな変化は感じられない為どのアトマイザーでも満遍なく楽しめると思います。
「美味しい」という評価よりは「芸術点の高い」が相応しい再現度の高いリキッドと感じます。
ただ、濃厚なリキッドが好きな人は吸い続けてると物足りなさを感じると思います。

以下、私的駄文の為お好みで

MK VAPE Tasty 3種の内2本目ですね。
SUNT〇RYの天然水グリーンティ、ほんとコレの緑茶が抹茶に変わったらこんな味するだろうなという感じで驚きました。
どのアトマイザーでも味にさほど変化は無かったのでどんなアトマイザーでも味わえると思います。
しいて変化を感じたとなるとPROFILE RDA、PROFILE UNITY RTAだとミストの吸いおわりから吐き出す際に本当にかすかな甘みが感じられそこもまた素晴らしいんですよ。
本当に芸術点の高いリキッドです。
自分としてはPROFILE UNITY RTAで味わうのが一番好みでした。

自分がKoi-Koiシリーズ等濃厚甘々なリキッドが好きということもあるのですが吸い続けてるとちょっと物足りないと感じてKoi-Koiの濃厚リキッドを味わうと「やっぱこれだなー」なります。
そして閃いた。
Koi-Koiシリーズの三光と交互に味わうと和菓子とお茶を味わってるみたいな感覚になりました。
初めて所持しているMOD2つを有効活用できましたね。
しばし楽しんだ後に「何やってんだろう自分・・・」と虚しさが訪れましたけれど。

 

necomaru_necoist

2019/06/12

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。