TESLACIGS

PUNK 86W(パンク 86W)MOD

6

1

製品情報

商品詳細
ブランド TESLACIGS
(テスラシグ)
商品名 PUNK 86W
(パンク 86W)
カラー アンティーククーパー、ガンメタル、アンティークブラス、SS
サイズ ◆PUNK 86W
・高さ × 幅 : 104 mm × φ 28 mm
・重量 : 128 g
バッテリー シングル
ハイレート 18650電池
モード Power / ByPass
出力電力範囲 7 – 86 W
最大出力電圧 8.5 V
スクリーン OLED スクリーン 0.49
抵抗値 0.1 – 3.0 Ω
保護機能 ・自動カットオフ(10秒)
・バッテリー低電圧保護
・アトマイザー非搭載保護
・バッテリー逆挿し保護
・高抵抗保護
・ショートサーキット保護
セット内容 ・Punk 86W MOD本体
・マイクロUSBケーブル
・説明書など

新着口コミ

いいですね!ハチロク

チューブタイプ購入を考えていたところ、レビューと画像を見てガンメタを即決しました。

スプロケットのデザイン(メーカーさんの意図とは異なりますが、私にはそう見えてしまいます)が印象的。

同デザインで220Wや120W、85WのBOXタイプもありましたが、このチューブタイプは「86W」と個性的な最大出力も面白いですね。


手にした瞬間デカい!と思いましたが、重さも含めてチューブ感が漂っています。とはいえ、候補のひとつだったNunchakuも同様なサイズで、PUNKは直径が28mm、アトマ装着部で26mm。

手持ちのアトマはOGタンク以外は22mmなので、外観や隙間が少々貧相になってしまいます。

ビューティーリングを何種類か持っていたので、組み合わせてみると段差は解消されますが、流石にバランスが芳しくありません。

他の所有しているMODを考慮して、色合いと形状を見ながら24mmアトマ購入を検討しようと思います。あわせて、手頃な価格で色やデザインも多彩に流通しているので、あらためてビューティーリングも選ぶ予定です。


バッテリ-は18650ですが、手持ちは18650数本と18500のみなので問題なく、USBで直接充電できるので充電器不足(シングルしか所有していません)の心配もありません。

厳つい見た目に反して操作はとても簡単で、機能もVWとバイパスモードのみ。小さな液晶でも状況把握には充分です。

切替設定も簡単でマニュアルに目を通す必要が無く、出力調整時の表示スピードもかなり早くてストレスを感じません。

 

Tricker_HAZ

2019/08/24

現在口コミ投稿フォームを停止しております。