KIZOKU

KIZOKU Limit MTL RTA(リミット)

4.6 out of 5 stars (4.6 / 5)

10

2

口コミを投稿する

製品情報

ブランド  KIZOKU
(キゾク)
商品名  Limit MTL RTA
(リミット)
取扱いカラー  シルバー
サイズ ・直径 : φ 22 mm
・高さ × 横幅 : 55.7 mm × φ 23 mm
・重量 : 54 g
タンク容量  3.0 ml
材質  SS
スレッド  510
エアフロー  ボトムエアフロー
タイプ  ☆RTA : Rebuildable tank Atomizer
リビルダブルタンクアトマイザー
コイル シングルコイル
セット内容  ・Kizoku LIMIT RTA
 ┗・Spare Replacement Glass
  ・Tool Bag
  ・User Manual
  ・Warranty Card
 ・Nautilus コイル
(0.7Ωまたは1.8Ωお好みの方をお選びいただけます)
その他 安心の30日保証制度

新着口コミ

ルネッサンスエディション

5 out of 5 stars (5 / 5)

節煙目的でホームセンターで購入したVP JapanのVP oneを2年ほど使ってきましたが、
バッテリーがくたびれてきたようだし、おそらく今後もVAPEを使うだろうと思い、この
機会にもっと本格的な物を買ってみようと思い立ちました。
最初はクリアロを使っていましたが長期になるとコイル代がバカにならないな・・・と思
い、調べてみると自作コイルを使えるアトマイザーがあると知り、どれが良いか迷ってい
る時にこちらを見つけてその独特なスタイルに一目惚れ。
しかし限定品との事でもう入手できないのか・・・と落胆しかけましたが、再入荷がある
と知って即予約しました。
仕事は電気工事、趣味は電子工作・・・と、仕事と趣味の境界線が曖昧ですがw、そのお
かげでオームの法則とコイル巻きくらいはお手の物という事もあり最初から自作コイルで
使っています。
レビューといっても経験が少なく、何と比較して・・・というのは申し上げられませんが
、細かなカービングと精巧な作りや仕上げは「モノ」としてとても美しいと感じます。
VP oneは完全な実用品でしかありませんでしたが、VAPEって趣味として完全に成り立つ
ものだったのですね。 危険な世界に足を踏み入れてしまった予感。w
きっとMOOK本的な物も出版されているだろう・・・と、探してみましたが見つからない
のが不思議なほどです。
ベプログさん監修で出してくれないかなぁ・・・。

 

zions

2020/09/30

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。