ijust2 Starter kit(アイジャスト2 スターターキット)の口コミ
2017-10-01 00:03:45
持ってて損は無いはず

使用環境:RTA乗っけて
仕事に行くのにRTAを持ち歩きたいがBOX MODを持ち歩くにはデカいし重いしで、スマートな22mmの保護回路付きチューブを探していてバッテリーのみ購入しました。
サーペントアルトを乗せて持ち歩いてます。
アルトを乗せたサイズ感はちょっと太ったEGOAIOって感じ。
バッテリーの持ちも高抵抗コイルなら余裕で2日もつので満足。
18650入れれたら最高だったが。
パフボタンはスーパーマンのマークみたいでチープな感じ。
バッテリーを磨いたらかなり良い!
耐水ペーパー800番~2000番までかけてメタコン
パフボタンと底のパーツはメッキ→銅→真鍮の順で現れるのでバランスを見ながら各色残して木目金調に。
パッと見メカチューブになります笑
サイズ感とか結構気に入っているのでバッテリー弱ってきたらまた同じの買うと思います。
値段も高い物じゃないし、1台持ってて損はないと思います。
アトマイザー使ってないのでなんとも言えませんが、後々発展できるスターターキットなので初心者にもおすすめ。
2人のユーザーがこの口コミを「参考になった」と答えています
前の口コミへ | すべての口コミをみる | 次の口コミへ |