Eleaf[iSmoka]

ijust2 Starter kit(アイジャスト2 スターターキット)

3.8

9

2

0

  • クリアロマイザー
  • サブΩ対応
  • スターターキット
  • テクニカル
  • バッテリー内蔵

販売リクエストをする

すでにこの商品は試されましたか?




口コミを投稿する

製品情報

ブランド名 Eleaf[iSmoka](イーリーフ[アイスモーカー])
名前 ijust2 Starter kit(アイジャスト2 スターターキット)
商品内容 ・バッテリー2600mAh
・アトマイザー(ec0.3Ωヘッド)
・MicroUSBケーブル
・リング
・ユーザーマニュアル
商品詳細 ・バッテリー:2600mAh
・全長:148.5mm
・可変ワット数:30-80W
G-power Battery:
・サイズ:81㎜×22mm
K1 glassomizer:
・サイズ:67.5mm×φ22mm
・容量:5.5ml

新着口コミ

【追記あり】簡単シンプル22mmチューブmod

バッテリーのみの購入です。
istick picoを使用していましたが、チューブ型でserpent miniやaltoに似合うmodを探しており、ijust2に決めました。

(良いところ)
○サイズ
22mmの為色々なアトマイザーと合う。
長さも8cmなのでserpent miniを着けても12cmでコンパクト。
○バッテリー容量
2600mAhあるので1日は余裕で持ちます。
○回路保護機能付きで簡単操作
オンオフのみですぐ使える。(デメリットにもなる)

(悪いところ)
✕当たり前ですが、バッテリーが内蔵型のため、picoなどの様に電池入れ替えて即100%という使い方は無理。
✕バッテリー電圧での出力のため設定の変更は出来ない。
✕電源オンオフが分かりにくい。パフボタンがひ弱。

(総評)
悪いところは理解されて買われる方がほとんどだと思うので、参考にならないと思います。
私も割り切って使用していますし。

逆に簡単操作でスターターとして使う場合は、付属アトマイザーのコイルが0.3Ωと非常に低抵抗なので、味とか消費とか関係無しで爆煙したい人向けだと思います。
私は普段1Ω辺りのserpent altoを使用し、家では0.6Ω辺りのserpent miniに載せ替えて楽しんでます。(それでも結構爆煙)

【追記】
使用後1ヶ月でパフボタンが潰れて、押した感覚が無くなりました。使用は出来ますがオンオフもやりにくいのでもう一本買いました。
picoも早々にパフボタンが壊れたのでEleaf
はパフボタンの作りが悪いのか使い方が悪いのか...
バッテリー内蔵の為、いつかは劣化で1日もたなくなるかなぁっと思ってましたが、ボタンの劣化の方が早いみたいです。そこだけは本当に残念なので☆-1です。

ポップコーン のプロフィール写真

 

ポップコーン

2017/12/21

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。