BP80 POD KIT (ビーピー80)の口コミ
mio
2021-03-09 20:47:57
2021-03-09 20:47:57
しばらく使用して起こった故障?
(5 / 5)使用環境:
3週間程使ってみて故障かと勘違いした点があったので再投稿させて頂きました、もし同じ状態になった人がいたら参考までに。
スマートモードが作動しない、通電しない場合コイルをカートリッジに押し込み過ぎているかコイルの熱でカートリッジ内部が微妙に変形して本体のピンとカートリッジに隙間ができて接触不良を起こす場合があります。コイルを少し引き抜いた状態にすれば通電しましたがリキッドが漏れる可能性があるので交換用のPODカートリッジも持っておいた方がいいと思います。もしかしたら自分の使っていたカートリッジがハズレだっただけかもしれませんが。
2人のユーザーがこの口コミを「参考になった」と答えています
前の口コミへ | すべての口コミをみる | 次の口コミへ |