KangerTech

Kanger E-vod(カンガー イーボッド) Starter kit

3.7

7

2

0

  • クリアロマイザー
  • スターターキット
  • テクニカル
  • バッテリー内蔵

販売リクエストをする

すでにこの商品は試されましたか?


口コミを投稿する

製品情報

ブランド名 KangerTech(カンガーテック)
名前 Kanger E-vod Starter kit (カンガー イーボッド スターターキット)
商品内容 ・E-vod本体×2
・E-vodアトマイザー×2
・予備コイル(2.2Ω)×5
・USBチャージャー×1
・変換ACアダプター×1
・英語の説明書
商品詳細 ・可変:なし
・バッテリー:650mha内蔵
・温度管理機能:なし
・サイズ:長さ137mm × 直径15mm
・アトマイザー容量:1.6ml

0

新着口コミ

旧世代の優秀なスターター

VAPEというものを認識してから初めての電子タバコ。
このスターターキットはとても優秀だと思いました。
まず、2つついているところがいい。
最初は別に2つもいらないんじゃないかと思いがちですが、
片方に甘い系リキッド、もう片方はメンソール系といった楽しみ方が可能ですし、
バッテリーは650mAと非力ですが、片方の充電が切れた時も、充電しつつもう一つを使えばOK。
コイルのできも悪くなく、最初の一本としては充分に楽しむことができます。
替えのコイルが5つも付いているので当面は追加購入が必要ないというところも有難いポイント。
そして細身のペン型という取り回しの良さは、現在主流のBOX型MODでは体験できない素晴らしいポイントだと思います。
そういえば上にメンソールとか書いてしまいましたが、多分これタンク部分はガラス製ではないんです。でもメンソールを使用しても割れるようなことはありませんでした。(実は当時メンソールがプラタンクを破壊するということを知らなかっただけなんだけど…)

というわけで、安い値段でVAPEがどんなものか体験してみたいという人には買って損はない商品だとは思いますが、最近は素晴らしいスターターキットがたくさんある時代になりました。
細身のペン型というところに魅力を感じないのであれば、今の時代にあえて選ぶ必要もないのかなぁ、と思ったりもします。

 

Vaping亀蟲

2016/08/10

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。