Eleaf[iSmoka]

iStick Pico kit(アイスティック ピコ キット)

4.6

249

107

153

  • クリアロマイザー
  • サブΩ対応
  • スターターキット
  • テクニカル
  • 温度管理搭載

購入サイトへ

すでにこの商品は試されましたか?


口コミを投稿する

製品情報

ブランド名 Eleaf[iSmoka](イーリーフ[アイスモーカー])
名前 iStick Pico kit(アイスティック ピコ キット)

商品内容 ・iStick Pico (without cell)
・MELO III Mini アトマイザ-
・EC 0.3ohm ヘッド
・EC 0.5ohm ヘッド
・シールリング
・USB ケーブル
・ユーザーマニュアル
商品詳細 ・バッテリー:18650電池1本必要
・可変ワット数:1-75W
・温度制御範囲:200-600℉(100-315℃)
・出力モード:VW/Bypass/TC(Ni,Ti,SS,TCR-M1,M2,M3)
・抵抗値:
TCモード:0.05-1.5Ω
VW/Bypassモード:0.1-3.5Ω
・18650サイズのバッテリー1本使用
・本体:45mm×23mm×70.5mm
・アトマイザー:φ22.0mm×55mm
・アトマイザー容量:2ml

eleaf-1-002

eleaf-1-002-01
[カラー] ホワイト
シルバー
ホットピンク
グレー
ブラック
ブラッシュドシルバー
フルブラック


新着口コミ

基本から応用までの1台

自宅専用のMODとして使用しています(購入後半年ちょい)
BOX型ですが小ぶりで可愛く、適度な重量感で収まりも良いけど外出時には多少かさばるので家専用に。電池もちは文句無し。家専用で2~3日に一度の充電で充分。
電池蓋の関係上22mmより大きいアトマイザーはゲタ噛ませないと載らないのが弱点かもですが、個人的には長所でもあると思っています。新しいアトマが欲しいと思った際でも、22mm径さえ選べば良いのでそれ程迷わなくて済みますので。スターターキットで購入したので付属だったmelo3miniをはじめとしてEstoc Vape Tank Mega、NICOLAS等のクリアロで使っていましたが、おかげで22mm径アトマを選ぶのが基本となり、それは今でも続いています。
個人的にですが22mm以上のアトマは大きくゴツく感じてしまうので、現状自分には不必要、はじめにPicoに触れて基準を知れて良かったです。

最近RBAにまで手を伸ばしました。いつか伺ったVAPESHOPでもどちらかのサイトでもPicoは一家に一台なんて冗談交えつつ聞いた事有りますが、RBAやる様になった今になってなるほど…と思っています。買って良かったと断言出来る1台。

ただ基本VWモードで使用しています。温度管理まで手が伸びない…

 

とげお

2018/06/22

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。