VAPORESSO

Armour Pro(アーマープロ)Starter kit

4.7

11

4

3

  • サブΩ対応
  • スターターキット
  • ボックスタイプ
  • 超小型

購入サイトへ

すでにこの商品は試されましたか?


口コミを投稿する

製品情報

ブランド名 VAPORESSO
(ベイパレッソ)
名前 Armour Pro
(アーマープロ)
商品内容 ・Armour Pro Mod
・CASCADE Baby Tank(5mL)
・GT Mesh Coil (0.18Ω) -Pre-installed
・GT CCELL2 (0.3Ω)
・USB Charging Cable
・User Guide
商品詳細

【Vaporesso Armour Pro の特徴】

・アップグレードされたOmni Board 4.0
・0.96インチのカラーディスプレイ
・隔離構造、三角エアフロー、安全ロック機構を備えたカスケードベビータンク
・GTメッシュコイル、GTシリーズコイルを使用可能

【商品詳細】

・バッテリータイプ:電池
・バッテリー:21700/20700/18650のシングル
・出力電力:5W-100W
・抵抗値:0.03-5.0Ω
・モード:Smart VW(H/N/S)/ VT(SS, Ni, Ti)/ TCR(M1, M2)/ BYPASS/ CCT/ CCW/ VV/ CCV
・カラーバリエーション:6色
 ・ブラック
 ・ミッドナイトブルー
 ・ホワイト
 ・シルバー
 ・グリーン
 ・レッド+ブルー

【サイズ】

・サイズ: 38.5㎜ × 27㎜ × 91.4㎜mm
・タンク容量:5mL

【スタッフの感想】


新着口コミ

もうコイツだけでいいんじゃないかな…

MODは角が取られていて握りやすく、掌に収まるサイズ感。それでいて21700バッテリーが使える。これはイイ。レッド+ブルーを買いましたが、クリア厚塗りでヌルテカでした。他の色ではどうなのか気になるところです。
液晶全体がパフボタンになっていて、握り込むように押しても親指で押しても問題なく使えます。パフの他に操作ボタンが3つあり、他のMODではお馴染みの複数ボタン同時押し操作がありません。私は同時押しが大嫌いなのでこの点は評価高いです。
機能的にも100Wまで対応のワッテージ、温度管理、カーブ、バイパスと一通り揃ってます。最初はワッテージしか使わないでしょうが、将来的にリビルドタイプのアトマイザーに移行しても十分使っていけるMODです。
あと、調べてもよくわからないSPモードなるものがあります。どくろマークで怪しさ満点なので怖くて使ってませんがw

セットのクリアロマイザーは一言でいえば「ハイワッテージで焚いてくれ」DL爆煙仕様で、リキッドの消費がマッハです。ただ、メッシュコイルなので味の出方は悪くないし、意外にも殆どジュルってこないので普通に使えます。交換用に付属しているセラミックコイルもいい味出してますよ。


Picoをベンチに追いやる程度の実力を持ったMODで、よくまとまっていると思います。セットのクリアロもこれと言って欠点はなく、ペン型からステップアップを考えてる人だけでなく、これからVAPEを始めたいという人にもおすすめできるスターターだと思います。

 

だふにあ

2018/10/04

高機能でコンパクト!

実物を手にとってみてちょっとびっくりするくらいコンパクトでした。え、これで21700入るの?って感じ。
細身で曲線を活かしたデザインなので、一番幅のあるところを測ってみるとたしかにMADMODなんかより太いんだけど、曲線デザインのおかげで全然そうは見えない上に、手にしっくり馴染んで持ちやすい。
機能的にも全く文句のつけようがありません。特にVVモードのみならずVVのカーブモード(初めてみたこんな機能)まで!
グリップパフもとても使いやすくてGOOD。いくつかのレビューでパフボタンのクリック音がでかいというのを読んだんですが、自分的には特に目立つような音でもない(SINUOUS P80と同等くらい)と思います。

キットのアトマはCascade babyですが、本体がコンパクトすぎて、ちょっと頭でっかちに見える以外はこちらも良くできたクリアロだと思います。
メッシュコイルは味がよく出てるし、Vaporessoお得意のコイルをチャンバーチムニーで包み込む形は、リキッドが半分以下になれば逆さにしてコイルにアクセスできるので便利。
また、最近よくあるスライドタイプのトップキャップはキャップ部分とスライド蓋部分に分離できるので、このタイプの「洗いづらい」という欠点を解消しています。

とにかく欠点という欠点が見当たらないよくできたスタータキットだと思います。MTL以外は要らないんだよ!という人でなければ今一番のおすすめですね。

 

kasaimadc

2018/09/27

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。