VAPORESSO

Estoc Vape Tank Mega(エストック ベイプ タンク メガ)

3

3

製品情報

ブランド名 VAPORESSO(ベイパレッソ)
名前 Estoc Vape Tank Mega(エストック ベイプ タンク メガ)
商品内容 ・Estoc Tank Megaクリアロマイザー本体
・予備ガラスタンク
・0.5ohm EUC セラミックコイル(本体組み込み済)
・0.4ohm EUC クラプトンコイル
・予備パッキン
・トップシリコンカバー×2
商品詳細 ・ネジタイプ:510
・ドリップチップ:510
・コイル:プリメイド交換式
・リキッドチャージ:トップフィル
・エアフロー:ボトムエアーフロー
・材質:ステンレス、ガラス

サイズ
・高さ:52mm
・直径:22.0mm
・タンク容量:4mL

新着口コミ

コレは良いモノです※追記

Picoに違和感無く装着出来る22m径アトマイザーを探していて、ノーチラス2と悩んだ結果、漏れの噂で敬遠。個人的に信頼あるVAPORESSOのモノを選びました。

Picoに付いてきたMELO3miniに続いて2個目のクリアロマイザー、海外通販で初購入。2,000円しませんでした。安い。

MELO3miniとの比較ですが、立ち上がり早くファイアボタン押してすぐミストが出てきます。エアフローも可視化されていて見易さは段違い。漏れも今のところ無く非常に快適。肝心の味は若干クリア…な気がしますw
なんといっても容量がMELO3miniの倍、4mlは便利です。装着時の高さが殆ど変わらないのに不思議。コイルも長持ちでお安く、オススメ出来ます。


追記:RBAを嗜む様になって以降、購入するアトマイザーはRDA、RTA等のリビルド関連ばかりになりましたが、購入後約10ヶ月経っても唯一現役で外出時にも併用使用しているクリアロマイザー。

クリアロはベプログ未掲載のモノ含め幾つか使ってきましたが、
・リキッド容量が少ない
・リキチャが面倒
・ジュルり/イガり易い
・漏れ/滲み易い
・コイル高い/質が安定しない
・肝心の味がイマイチ
…など、自然と使用頻度が減ってくるものが多かったです。

その点このEstoc Vape Tank Megaは上記の問題点をほぼほぼ感じた事がありません。
4ml容量なのにコンパクトなサイズ良し、味良し、コスパ良し、漏れも無し。
(漏れに関しては、酔って適当にエアフロー全開でリキチャした時にジワ滲み程度は有ります)


平日の仕事や休日の遊びに持ち出して一服時は大体コレ、の頻繁使用なのに使用コイルがセラミックだからなのか異常に長持ちします。勿論リキッドにも依りますが、1ヶ月程度なら余裕で耐え得る印象(間に一回丸洗いで充分乾かしたりはしますが)

変な巻き方したRBAより余程クリアで良い味が出ると感じるリキッドもあり(お茶系が合う気がします)自分の使っているモノが一番!となってしまいがちな私感以上の優秀なクリアロマイザー。
クリアロ故に管理も楽だし、クサす理由が全く無いです。

一世代?二世代?もっと前?のクリアロで、新しいモデルがどんどん出るVAPE、古いモデルは忘れられて行くだけなのかなぁと寂しいですが、コイル含めた供給が続く限りは使って行くつもりです。

購入はリキッド補充のついでのHiLIQサイトでしたが、コイルもアトマ本体も今は入手出来る所があまり無く、これから増える見込みも無いのが現実と思いますが…。

HiLIQでリキッド購入される/これからする方で、安くて面倒の無い22mmのクリアロをお探しの方は候補の一つに挙げても良いかと思います。
他の方とほぼ被らないのもメリットかとw

 

とげお

2018/10/29

現在口コミ投稿フォームを停止しております。