AmerPoint

Nectar Tank RTA(ネクタータンク)

4.4

5

2

  • RBA
  • RTA
  • アトマイザー


口コミを投稿する

製品情報

ブランド名 AmerPoint(アーマーポイント)
名前 Nectar Tank RTA(ネクタータンク)
商品内容 ・Nectar Tank RTA本体
商品詳細 ・サイズ:φ22mm×28.5mm
・容量:2.9ml
・エアフロー
・510コネクタ

・RTA Rebuildable tank Atomizerの略
    リビルダブルタンクアトマイザー


新着口コミ

シンプルで扱いやすいRDTAでおすすめ。

重めのドローですが、nectarが好きで容量多いのが欲しい方には最高だと思います。

RDTAでデュアル、シングル対応というのは多々ありますが、これはシングルのみなのでシングルが好きだったら二兎を追わずこのアトマにしたほうが幸せになれます。

個人的に2mmのジグで1Ωくらいで巻いています。

2.5のジグで巻くのもいいんですが、コットンを垂らす穴に入れる時に細くしないといけないですし、きっちり詰めると供給にも問題が出るので2mmですんなり通したほうがドライヒットもなくなります。

リキッドが入ったままでもコットンを変えたり、コイルを変えたりも出来るので本当に便利です。

リキッドが少なくなった時は傾けたりしてリキッドを吸わせるようにしますが、僕は快適に吸う為にリキッドが少なくなったらすぐに足してしまいます。

仕方ない事ですが、トップキャップを外すと水滴が凄いです。構造上仕方ないですが、RDAもだいたいそんな物なので神経質になる事でもないかなと。

外に持ち出す時は絶対に横にしないほうがいいです。バッグに立てていれておいたのに、バッグが横になっていて中を見たら盛大に漏れていました。

見た目もシンプルですし、アトマ自体の重量も軽いので小さいMODにつけるとより映えます。

gizu のプロフィール写真

 

gizu

2016/10/19

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。