Tesla

Teslacigs Stealth 本体のみ(テスラシグス ステルス)

6

0

取扱い終了

製品情報

ブランド名 Tesla(テスラ)
名前 Teslacigs Stealth(テスラシグス ステルス)本体のみ
商品内容 ・本体MOD ×1
・テスラUSBケーブル ×1
・ユーザーマニュアル
商品詳細 ・VVモード
・サブΩ対応
・最大出力100W
・バッテリー内蔵
・パススルー対応
※アトマイザーの種類によっては取り付けられなかったり、エアフローが塞がってしまう場合もございます。ご注意ください。
・出力固定:(調整不可)
・下限対応抵抗値:0.1Ω
・22.5mm幅のアトマイザーまでセット可能
・バッテリー内蔵
・5V/1A充電(1A以上の充電アダプター等は使用しないでください。)
・各種保護機能
-低抵抗保護
-過充電防止
-アトマイザーショート制御
-低電圧使用警告
-10秒カットオフ
【サイズ(本体のみ)】
高さ:70mm
幅:49.5mm
厚さ:25mm
重さ:145g

新着口コミ

最初は良かったが・・・

[追加。暫く使っていましたが、出力がどんどん弱くなってきて、使い物にならなくなりました。残念。]
↓当時のレビュー
iStickpico、CIGPETのantを使ってましたが、アトマイザーの出っ張りが気になって(特にトリトン2)この商品を購入しました。
爆煙には全く興味がなく、タバコの代わりのVAPEなので、1.8Ωのトリトン2と、同じコイルのMELOⅢミニと4mlサイズ、1.6ΩmicroGDCを使っています。
このMODに一番入れたかったトリトン2を入れてみた所、相当ムリヤリ頑張らなければ入りません(一度目は諦めた)し、エアフローの調節は出来なくなりました。
コツを掴めば好みのドローで固定出来、一度固定すれば動く事がないので安心です。
トリトン2を無理矢理載せたのはいいですが、ガラスを保護?する2本のガードでリキッドの残量が分かりにくく、コイルを焦がしてしまいましたが、気にしません。

アトマイザーを選ぶ商品だと思いますが、高さもバッチリで超コンパクト!!
温度管理やサブΩは無縁なので、コンパクトでボタン1つの操作で使い方も簡単ですし、バッテリーも2200mhAあれば1.6とか1.8Ωのコイルだと1日以上は余裕でもちます。
相当気に入ったので今後は、メインにこのMOD+トリトン2を使って、サブをantにします!
picoはお蔵入りです。

 

ぷよし

2017/05/19

現在口コミ投稿フォームを停止しております。