Innokin

Cool Fire Pebble 50W Mod(クールファイア ぺブル 50W モッド)本体のみ

5

0

取扱い終了

製品情報

ブランド名 Innokin(イノキン)
名前 Cool Fire Pebble 50W Mod(クールファイア ぺブル 50W モッド)
商品内容 ・Pebble本体×1
・USBケーブル
・マニュアル(英語)
商品詳細 ・サブΩ対応
・510接続
・バッテリー容量1300mAh
・可変電力幅 6~50W
・最大出力電流 15A
・最大出力電圧 7.5V
・対応抵抗値幅 0.2Ω~3.5Ω
・USB充電対応
その他保護機能
-15秒カットオフ
-ショート制御機能
-オーバーヒート保護機能
-過充電防止機能

【サイズ】
・φ22mm×34mm×55mm
cool-fire-pebble-axiom-m21-2-590x393

新着口コミ

気軽に使いやすいMODをお探しの方向け

iStick Picoを使用していましたが、外出時用に少し小さめのMODが欲しく、悩んだ末にCool Fire Pebbleを購入。
選定理由は、サイズ、機能、バッテリー容量、見た目(笑)。

サイズはとてもイイですね。片手に収まるので、持ち運びに便利ですし、本体の重さも気になりません。22mm以上のアトマは、本体から
はみ出してしまいます。22mmが乗れば、十分ですね。外出先、飲み屋でも自然と使えます。女性にも使いやすいサイズではないでしょうか。

機能はVWモードのみ50Wまでとシンプル。普段からカンタルしか使わないですし、20W〜30Wの範囲での使用がほとんどなので十分です。あまり高ワットで使うと、バッテリーの減りもはやいですしね。W設定は、ボタン長押し後、0.5W刻みで変更可能。使い易さ抜群です。

バッテリー容量が1300mAhと少なめですが、小型MODなので仕方ありませんね。外出時は、スマホの外付けバッテリーで充電できるので、特に心配無しです。ただ、本体の底面にUSBが刺さるタイプなので、充電したまま立てられないのが☆1マイナスです。

見た目も好きですし、抵抗値表示、バッテリー残量(数字ではなくレベル)、設定されているW数が表示されてるので、iStick Picoの使い勝手と大差なし。他にも表示されてますが、特に気にしてません(笑)。余計な機能は無く、逆に使い易いので、初心者の方にもオススメです。

picoが壊れたら、違うMODを買うと思いますが、Pebbleが壊れたらリピート購入しちゃうかもしれません。多分しちゃいます。今のところ、そんな感じのお気に入りMODになってます。

 

rqwwx666

2017/05/23

現在口コミ投稿フォームを停止しております。