VAPORESSO

Aurora Vape(オーロラベイプ)Starter kit

4 out of 5 stars (4 / 5)

3

0

0

取扱い終了

製品情報

ブランド名 VAPORESSO
(ベイパレッソ)
名前 Aurora Vape
(オーロラベイプ)
商品内容 ・本体
・MicroUSBケーブル
・Warrantyカード
・WAENINGカード
・セラミックコイル説明書
・マニュアル
・セラミックSS316コイル 1.3Ω
商品詳細

手のひらサイズのZi〇〇o型で初心者の方でも
すぐに使えるおしゃれな電子タバコの登場です。

【Vaporesso Aurora Vape の特徴】

・吸うだけ簡単 吸い込むだけで電源が入ります
・超コンパクトサイズで持ち運びにも全く困りません
・バッテリー内蔵型で、マイクロUSB充電式。

【商品詳細】

・10秒カットオフ
・加熱防止
・過充電防止
・低電圧保護等
・TCR対応

【サイズ】

・高さ:70.6mm
・サイズ 70.4×42.5×14.6mm
・タンク容量 1.2ml
・バッテリー 650mAh

【スタッフの感想】

なんといってもドリップチップが汚れづらいです!
超コンパクトなので通勤用やサブ機としておススメです!!
吸ってみた感じですが、タバコを吸ってる感覚でドローが重めです。
※タンクは樹脂ですので柑橘系やメンソールは控えたほうがよさそうです。

新着口コミ

Zippoファンとして

4 out of 5 stars (4 / 5)

紙巻常吸時は文字通り火付け役がZippoだったので、一目惚れで2台目として購入。
ニワカVAPERなもので、VAPEと言うよりZippoファン目線から書いていきます。幾つか所有している中で比較計量をしてみました。

レギュラーZippo 約55g
アーマーZippo 約70g
スターリングシルバーZippo 約73g
VAPORESSO AURORA 約117g

AURORAはZippoより一回りサイズ大きく、重量感はレギュラーの倍以上。ズッシリきます。


以下、Zippo=本家として書きます。
まず、開ける時の音ですが本家ほど気持ち良い音は鳴りません。本家より鈍く重い金属音、と言った感じ。重みと大きさの件もあり、数あるトリックはかなりやりにくいです。
更に開けたままだとフタ部分が思ったよりブランブランして、乱暴に繰り返すとフタ、本家で言うカム部分、開けた時にフタがガッと当たる側面部分が破損してしまう不安を感じるためコレでトリックの練習はしにくい。
また、大前提として開けても着火する訳では無いため(←当然)トリック的に魅せようとカキン!と開けてドリチをくるっと回転…スパァー、の流れは最早一発ギャグ的な雰囲気にww

それでもオイル充填の代わりにリキッドチャージ、芯・発火石交換の代わりにコイル交換など、本家と共通点を感じるところが地味に有り、良く出来てるなぁとw
VAPEとしての感想を述べるなら、携帯性良し漏れ無し味煙まぁまぁ。あとリキッド残を確認する小窓が物凄く見え難い。
ただでさえ紙巻人口が減り、着火するアイテム、カッコ付けて言えばメンズギア的なモノが減りつつあるなか、ファンとしてこのカタチのものを持てるのは嬉しい限りです。携帯性は本家とほぼ変わらないですし。
長文・乱文失礼しました。

 

とげお

2017/12/07

現在口コミ投稿フォームを停止しております。