HCIGAR

Maze RDA(メイズ)

50

26

取扱い終了

製品情報

ブランド名 HCIGAR®(エイチシガー)
名前 Maze RDA(メイズ)
商品内容 ・Maze RDA 本体
・510ドリップチップアダプター
・六角レンチ
・予備のイモネジ
・予備のOリング
・英語説明カード
商品詳細 ・スレッド:510コネクター
・22mmRDA
・ベロシティデッキ
・ボトムエアフローコントロール
・Type: Rebuildable Atomizer,Rebuildable Drippers

【サイズ】
・直径:φ22mm
・高さ:25mm

新着口コミ

とにかくルックスが最高

ルックスの良さと値段の安さで衝動買いしました。
カラーは3種類あったと思いますが、画像と同じシルバーを所持してます。
側面の唐草模様のような彫り込みと背の低さ、付属のレジンのドリチ(白地)が最高にかっこいいです。

ドリチはスレッド式で、510変換アダプタも付属してます。
デッキはベロシティのデュアルコイル、エアフローはサイドボトムと上段にも穴が3つずつ両側にあります。
ベロシティポストのいもねじは六角で、割と早い時期にナメてご臨終です。

味はというと、まぁ普通だった印象です。
エアフローは下段のみ使用して、上段は塞いだ方が美味しかったです。あたりまえですが。
上下段とも全開にすると、それなりにスカスカになります。
上段のエアフローを活かすにはそれなりに炊く必要がありますが、背の低さも災いして非常に熱を持ちます。
背の低さと爆煙を両立しようとした姿勢は評価したいと思いますが、僕はそもそもデュアルコイルがあまり好きではないので、シングルで今風のデッキだったら今でも使ってたかもしれません。

難点はやはり、背の低さからくる熱ですね。
ドリチの直下に、ちょうど唇が当たるようなアールが設けられていて、そのまま唇を当てるように咥えると非常に吸いやすいのですが、熱くて吸い続けられませんでした。

味も機能もイマイチですが、それらを上回ってルックスが良いです。
が、結局埋もれてしまった惜しいアトマだったと思います。

 

アンドレとカンドレ

2019/10/10

現在口コミ投稿フォームを停止しております。