VAPORESSO

Estoc Vape Tank(エストック ベイプ タンク)

2

1

製品情報

ブランド名 VAPORESSO(ベイパレッソ)
名前 Estoc Vape Tank(エストック ベイプ タンク)
商品内容 ・ESTOC Tank with EUC Ceramic 0.5Ω Coil Preinstalled
・Replacement Glass Tube
・Extra EUC Traditional 0.4Ω Coil
・Protective Cover
商品詳細 ・ECOユニバーサルコイル内部
・革新的な簡単なコイル交換システム
・簡単なトップフィルとボトムエアフロー調整
・漏れ防止システム
・保護カバー付き
・2 in 1タンク
・デルリンドリップチップ

サイズ
・高さ:42.0mm
・直径:22.0mm
・タンク容量:2mL

新着口コミ

優秀なセラミックコイルクリアロ

こちらのクリアロですが、attitudeを購入した際にkitで同梱されている商品です。

コイルはEUCコイル(Eco Universal Coil)と言いまして、なんか安価で国際規格に則ったアトマで利用できるコイルらしいです。
詳しくはわかりませんw

kit購入時のこちらには0.5Ωのセラミックコイルがプリセットされており、予備コイルとして0.6Ωのカンタルコイルが入っています。
売りがセラミックコイルなので予備もセラミックコイルを入れておいて欲しかったところ。

肝心の味ですが、セラミックコイルはリキッドの味をハッキリと出すのが特徴でして、ぼんやりとした甘味を楽しむスイーツ系リキッドは合わず、メンソールスッキリ系のリキッドで本領を発揮します。

漏れもないですし、チェーンのしすぎで供給不足になってもそこはセラミックコイルの特徴、ドライヒットが緩くなりますので喉へのダメージを減らしてくれます。

アトマイザーにリキッド入っていても、こちらのクリアロの特徴として逆さにしてガラスタンクを外してコイル交換が可能です。
これは地味に便利。

自分でコイルを巻くようになってからも、このアトマイザーは優秀ですので使用頻度は高いです。

ビルドはまだちょっと・・・って方やセラミックコイルを試したい、という方にオススメしたいクリアロです。

 

KAN

2017/06/15

現在口コミ投稿フォームを停止しております。