Eleaf

iCare 110 kit(アイケア 110 キット)

3

0

0

取扱い終了

製品情報

ブランド名 Eleaf[iSmoka](イーリーフ[アイスモーカー])
名前 iCare 110 kit(アイケア 110 キット)

商品内容 ・iCare 110 本体
・iCコイルヘッド(1.1Ω) ×2
・充電用USBケーブル
・ユーザーマニュアル(英語)
商品詳細 Eleafからi Careのスティックタイプの登場です!

eGo AIOのようなデザインですが、こちらは味重視のペンタイプです!

【iCare110の特徴】
・従来型のシンプルなデザイン!
・細さはなんとボールペンサイズの11mm!
・i Careと同じコイルを使えます!
・充電はUSBケーブルを使用します。
・最大出力ワット数:10W
・バッテリー容量:320mAh
・マイクロUSBチャージ
・アトマイザー容量:1.3ml
・抵抗値:1.0-3.5ohm

【サイズ】
・高さ:136mm
・幅:11mm

新着口コミ

soloや140との違い 【4/10追記及び評...

タイトル通りで自分も悩んだ口で、結局3つ買ってしまったので、参考にでもなれば。

外観については三種の中では一番自然と言えます。唯一長さだけは突出してる訳ですが、持ち方工夫で何とかなっちゃうレベル。
使用感については、好みはあれど、140>>solo>110って感じ。ドリチが選べる140が頭一つ抜けてて、次いで、気のせいレベルでもMAXワッテージのあるsolo、そして110かな。
肝心の味については・・・結局icareコイルな訳ですからね、まぁ、察して下さい、といった感じ。メンソにニコチンお好みで入れて、摂取用、ですわな。

ただ、コイツを買う理由って、結局はステルス性、オフィスの喫煙室でも使えるか?ってのが最重要だと考えます。

その視点で行くならば、間違いなく110が断トツ。やっぱり、soloの形状や140の太さだと目立つんですよ。
三日間、それぞれ換えて使ってみましたが、唯一突っ込まれなかったのは初日のコイツだけ。
見た目やステルス性重視なら、選択肢として「アリ」です。

---ここから追記---
えー、残念なお話ですが。洩れ、発生しましたよorz 丁度、タンク窓の下あたりからタラーリと。馬鹿丁寧には扱ってませんが(サイズ的に内ポケ、シャツポケに入れて運ぶ感じですしね、これ)久し振りの染み染みアタックでがっくりですな。個体差あるんでしょうけど。
後は、やーはーりー、味が出ないのがいかんとも。かといってパワーが無いのでチェーンからのロングパフだとイガりからの、1発コゲコゲサヨナラ!ってのがねぇ。いや、テスト運用時に同時仕様でARCUSも使ったんで、私の使用がアレだったのはありますが。
んー、やっぱり、ステルス運用でもAIO以上が安定です。

 

わっしょい祭り

2017/04/10

現在口コミ投稿フォームを停止しております。