Lost Vape

Mirage DNA75C MOD(ミラージュ ディーエヌエー75シー モッド)

5 out of 5 stars (5 / 5)

2

0

口コミを投稿する

製品情報

商品詳細
ブランド Lost Vape
(ロストベイプ)
商品名 Mirage DNA75C MOD
(ミラージュ ディーエヌエー75シー)
セット内容 ・Mirage DNA 75C Device
・USB Charging Cable
・Mirage Gift Box
・Mirage USER Manual
・18650 Battery Adapter(Convertor)
カラー レジン(ブラック&グリーン系、グレー&レッド系、グレー&グリーン系、ブラック&レッド系、ブルー&オレンジ系)
サイズ ◆Mirage DNA75C MOD
全長: 43.5 mm × 28.0 mm × 93 mm
バッテリー シングル18650 / 20700 / 21700 コンバーチブル
出力電力 5W – 75 W
温度管理機能 200℉ – 600℉
スレッド 510
その他仕様 ・フリップオープンバッテリースレッド
・ブースト/予熱100ワットの電力
・内蔵1Amp内蔵平衡型充電器
・オンボードプログラマブルマルチカラーLED
・ファームウェアアップグレード可能なEvolv DNA75Cボードを搭載
その他 安心の30日保証制度

新着口コミ

ゴールMODのひとつ

5 out of 5 stars (5 / 5)

自宅では無印Pico使用が約1年続く環境でしたが、BOX型がもう一つくらい有っても良いかもと思い立ち、せっかく買うならスタビライズドウッドかレジンのテクニカルMODが良いなぁ、と色々探していて希望に沿ったMirageを選びました。購入は2018年10月頃です。

ネットで購入、レジン本体なのでカラーバリエーションの中からざっくりした種類からしか選べませんでしたが、それ故に開封時のワクワクは格別でした。

届いたのは蒼い海の様な色合いのほぼ単色ブルー系。直接手に取り目で見て買えるトコは限られていると思うので、ネット購入の関係上レジンの色合いの出来と好みは運でしたが、自分的には10点中7点くらいの当たり。
いずれにしろオンリーワンなカンジで、レジンってやっぱりイイです。全体の仕上がりもとてもきれい。

無印Picoより結構大きく背も高いですが、載せれるアトマ径は無制限、カラー液晶でアガります(DNA75CのCはカラーのCらしいです)

DNAは優秀だとか、アプデがあれこれ、液晶画面をカスタマイズ等々、やれることイジれること遊べる事は盛り沢山らしく使いこなせてない感ありありですが、コイル巻いて載せたアトマの抵抗値をメニューのメジャーから測るだけで楽しいし便利。

当初は18650バッテリーを付属アダプターに取り付けて使っていましたが、電池がメリメリ減るので現在は20700バッテリーを追加購入し使用しています。

位置付け的にもお値段的にも、マスプロ以上ハイエンド未満くらいなBOX MODかもですが、自宅用はこのMirageと無印Picoでゴールとしておきたい所存です。

 

とげお

2018/12/28

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。