ARCHORDS JAPAN

Royal Crown RDA ロイヤルクラウン

3.5

4

0

  • RDA
  • アトマイザー

口コミを投稿する

製品情報

ブランド ARCHORDS JAPAN
(アルコーズジャパン)
商品名 Royal Crown RDA
(ロイヤルクラウン)
タイプ RDA(Rebuildable Dripping Atomizer)
リビルダブルドリッピングアトマイザー
スレッド 510
BF 対応(BFピン付属)
エアフロー 5段階調整
材質 ステンレス,金(18KGP),ジルコニア
取り扱いカラー ゴールド
サイズ ・高さ × 直径 : 33 mm × φ 23 mm(ビューティーリング込)
・重量 : 36 g
コイル仕様 シングルビルドデッキ
商品内容 ・ Royal Crown RDA 本体
・DL用ドリップチップ(短い方・本体装着済)
・MTL用ドリップチップ(長い方)
・ボトムフィーダー専用ピン
・予備用ネジ
・予備用シリコンリング
・コットン
・プリメイドコイル
・ドライバー
・取扱説明書
その他 安心の30日保証制度

新着口コミ

ちゃんと美味しいです

普段はGASMODSのGR1やHALA、CthulhuのMULANなどを好んで使っています。
Royal Crownは味の系統としてはGalaxies MTL RDAに近いのかなぁと思いました。あまり好みの系統ではないのですが、しっかり美味しく喫えました。
出先でRDAを使うときはコットンを焦がさないようにSS26ゲージの温度管理を使うんですが、0.8Ω、35w、230℃とか、そんな雑な設定でも美味しくいただけました。
ビルドは手元に20個くらいあるどのアトマイザーよりも簡単です。マイナスネジのチョイスも良いし、ワイヤーを逃さずしっかりと固定してくれる感じは安心感があります。余ったワイヤーも切りやすいし、ショートの心配は全く必要ないでしょう。ビルド初心者はこのRDAから始めれば、安心して使うことができると思います。
二層構造のトップキャップも使いやすいと思います。これのおかげでジュースウェルの容量がハンパないです。雑な運用を可能にしてくれる素晴らしいアイデアだと思います。
最後に個体差かも知れませんが、気付いた欠点を2点挙げます。
二層トップキャップの上側が緩すぎるせいで、口にくわえるたびにエアフローの穴の位置がズレます。Oリングの改良品が必要かも。
あと、非常に美しいRDAだと思うんですが、どこから沸いてくるのか、側面にリキッドが浮いてきます。GASMODSのHALAやNIXONなどのRDTAでも側面の接合面上部にリキッドが浮いてくる現象が見られたんですが、これもトップキャップ上部側のOリングが原因かも知れません。
欠点も挙げましたが概ね満足しております。
ところで白桃烏龍茶リキッドはメンソールがキツすぎて普通ドリッパーで喫えないと思うので真似しないでください。

 

マシュマロ

2019/12/27

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。