Wotofo

Serpent Sub Tank(サーペント サブタンク)

6

2

取扱い終了

製品情報

ブランド名 Wotofo®(ウォトフォ)
名前 Serpent Sub Tank(サーペント サブタンク)
商品内容 ・Serpent Sub tank × 1
・スペアコイル ×1
・スペアガラスチューブ
・英語説明書
商品詳細 Wotofoより初心者にもお勧めなクリアロマイザー登場!

・超爆煙が可能!
・WotofoまたはKangertechのコイルを利用できる。
・3.5mlとやや多めのタンク容量
・トップリフィル構造でリキッドチャージも簡単

【サイズ】
高さ:47.5mm
直径:22mm
リキッド容量:3.5ml

新着口コミ

う~ん。好きではないです。

コンセプトとしては良です。
KANGERのコイル流用できるので、
RBAユニットにすれば、
RTA運用もできます。

私はRBAユニットを持っていますので、
使えますが、
これを買った後にRBAユニットを別途購入するくらいならば、
別のアトマイザーを買った方が良いです。

よろしくないなぁと思った点は以下の通り。

トップキャップが固く外しにくい。
構造上、トップキャップを外すとガラスも外せる仕様です。
外しにく、失敗するとベースが回ってしまって、
リキッドがドバーってなりました。
ガラスチューブはトップキャップ外すと、
Oリング一つで止まっているだけなので、
リキチャ時、不安でしょうがない。

味の出方は普通。
しかし、同じコイルをKANGERのSUB TANK MINIで吸ってみたところ、
そっちの方が美味しいです。
エアの取り込みによるものでしょうね。

エアホールから、
コイルの接点が見える。
そこから金属が混入したら、
ショートしちゃうのではなかろうかと、
持ち運びが不安でしょうがない。

RBAユニットを使用してみましたが、
ビルドしにくい。
チムニーを止めるビスがありますが、
ベースにデッキをはめると、
埋まった位置にビスがきてしまうため、
締めれない。

ベースにはめてビルドして、
外してコットン入れてチムニーをはめてビスしめて、
再びベースにはめる。
めんどくさいです。

スターターに入ってましたが、
初心者の方がRTAチャレンジするとしたら、
RBAユニットを購入するより
SEPENT MINI買った方が良いと思います。

クリアロとしても、
RTAとしてもとても微妙なアトマイザーです。

 

たぬきち

2018/04/11

【再考】一目惚れしたRQ、出費がかさんでお蔵入...

お前は高くつく女~ 贅沢に成長してる
湯水のよ~うに出費して とてもついてけそうにな~い by B\\\\\\\\\\\\\\\'z
歴代のレースクイーンがキレイ系(RBA)やったのに、初めて現れた妹系(クリアロ)レースクイーンなSerpentSub Tank。 お姉さんがたの良いとこはちゃんと受け継いどる妹系。

まず手入れの行き届いたボディーに目を奪われる。
ポテッとしとるのに塊感のハンパないクチビル(ドリップチップ)、カチッとエッジの効いた鎖骨(トップキャップ)や一切のたるみないウエストシェイプ(インナータンクリム)、チビのくせにチビ特有のもっさり感は一切ない。 
とにかく手塩にかけて育てられた感が光っとる。

オレは洋服でも車でも女でも何でも手に入れたらヘリからキワまで徹底的に泡まみれにして洗わんと気がすまない性分。
ゆえに、こいつもウチに来た瞬間にひん剥かれて洗われたわけんやけど、どこを触ってもツルッツル。
もう「安物買いのゼニ失っチャイナ」とか言えんばーいと感動。

なによりデビューから2年以上経っとるのに、今年の超新星グラビアアイドルNautilus2と比べても遜色のないウマさに驚きながら、他メーカーもっと頑張れって思ったw

そんな優秀な妹系レースクイーンなんやけど、B\\\\\\\\\\\\\\\'zの古い曲が頭のなかに流れるほど結構浪費家なんよね・・・
KangerTechのプリビルトコイル1.2ΩOCCとの相性が悪いのかもしれんし、ウマすぎてチェーンしまくるオレのせいかもしれんけど、1ヶ月半で1.2ΩOCCプリビルトコイルを10個も消費。

おにゃのこをメシに連れて行ったとするやん?
会計の時に「あ!」とか言って財布を出す子がおる。 出来た女やな~♡って騙される男も多いばってんが、計算やろ? 10歳以上年上のオレが割り勘させるわけないやん? 
やけん「ホント美味しかったですぅ~ ごちそうさまでした~!」と言って満面の笑みを浮かべるのが正解だ。

しかしこいつは違う。
手塩にかけられて育った環境が仇となっとるんか、おごられて当然というスタンスのおにゃのこソックリのタカりっぷりw
「そういえば… オーガニックコットンコイルってわざわざ言わなくても良いと思いません?」とか言い出しそう。

どっかでバチンとハマることを期待してセラミックコイルとクラプトンコイルも試してみるも、推奨出力がハイワッテージやけん、全然ノッて来ない。

初トライのセラミックコイルには特に期待大やったけん、グズつかれた瞬間に冷め始めた。

OCC×2、クラプトン×1、セラミック×1の合計20個のプリビルトコイルを1ヶ月半で消費させられ、お蔵入りしたわけやけども、あの手塩にかけて育てられた感と手入れの行き届きっぷりが忘れられんかったけんが、妹系(クリアロ)ではない妹二人に興味をそそられてRDTAに手を出し、気に入っとる。 プルカプ使えんけん、あくまでセ◯レ的ポジションやけど好き。

余談
候補から外れたもう一人の妹はSMMやったんやけど、あんでみんなあの子のことを「すもも」って呼ぶん? SMMってSuck My Modの略やんね? すもも要素ゼロ過ぎやない? ポッチャリした白人のホッペがすももに見えたとか? サムく感じるのはオレだけ?

むしろ Suck My Modの動画を観たらもっと最適なネーミングの食べ物が頭に浮かぶハズぜ。
彼の初期の自己紹介をちゃんと聞いてみて欲しい。 
「ワッツアップ ガーイズ! ディスィズ マ~ット ウィズ さつまいもっ~」って自ら言うとるけん。

 

zuek

2018/04/22

現在口コミ投稿フォームを停止しております。