VAPORESSO

Transformer RDA(トランスフォーマー アールディーエー)

4 out of 5 stars (4 / 5)

2

1

取扱い終了

口コミを投稿する

製品情報

ブランド名 VAPORESSO(ベイパレッソ)
名前 Transformer RDA(トランスフォーマー)
商品内容 ・Transformerアトマイザー ×1
・専用ドリップチップ
・ベロシティ用カバー
・ボトムフィーダー用ポジティブピン
・各種スペアパーツ
・専用六角ドライバー ×1
商品詳細 ・ウェルに空いた穴に直接コイルをビルドする新規格デッキ搭載
・付属のポールを取り付ければベロシティタイプの4つ穴デッキに変更可能
・22mmサイズで大人気のiStick picoにも利用可能
・ボトムフィーダーピン同梱
*この製品にコイルは付属しません。コイルを専用ワイヤーで自作するRBA製品(リビルダブル アトマイザー)です。専門の知識が必要になりますのでご注意してください。

サイズ
・高さ:28.0mm(ベロシティタイプ利用時35mm)
・直径:22.0mm

☆ RDA(Rebuildable Dripping Atomizer)アールディーエー

新着口コミ

練習用にはいいかも

3 out of 5 stars (3 / 5)

作りはチープです。
ショートスリーブとロングの2つのスリーブがついており、ポストレスやベロシティにしてみたり、シングルコイルから最大4つまでコイルが組めるみたいです。
ロングスリーブではエアフローの調節が出来ず、ショートスリーブにするとエアフローをそこそしぼれますが、ドリップチップが専用な為エアフローをしぼってもあまり意味がありません。
まだポストレスでしかコイルを組んでませんが、26ゲージでもしっかりネジをしめないとすっぽ抜ける場合があります。
味はコイルの種類などによって違いはあるのでしょうが期待出来なさそうです。
私の腕か悪いだけかもしれませんけど...。
ジュースの保持量も多いとは言えません。
しかしガッツリと爆煙仕様のコイルを巻いて味より煙重視での使用がむいてるのかな?
人におすすめ出来るかと聞かれればおすすめしません。
しかしアトマイザーを多く持っていない人や初心者の方がポストレスやベロシティでコイルを組んでみたい、遊びたいって人には練習用として、又は色々なコイルを組んで楽しみたいだけって時にはいいかもしれません。

(追記)
セッティングがバッチリ決まった時は美味しくいただけます。
コットンも短くてすむし、リキッドのチャージもキャップをペコっと取るだけなので他のアトマイザーより楽です。
テイスティング用にもってこいかもしれません。

 

みっち

2019/02/04

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。